今日のつぶやき Thu, Dec 01

  • 08:35  ほげえええええドコモからiPhoneiPadだってえええ!?
  • 12:34  ほっちゃんのライブツアー、東京は平日2DAYSで名古屋は祝日か…。東京は無理、名古屋もその日に仕事なら無理だな…。となると土日の福岡、神戸になってしまう…。
  • 17:18  定時終了なうます。定時で帰ることを強いられているんだ!
  • 18:27  帰宅なうます。雨がぱらついてきたな…。
  • 18:29  おぉ、浅尾がMVP獲ったか。それにしても井端がたった1000万円の減額とは驚き。本人も思ったより減額が少なかったと言ってるんだから、もっと減らしてもいいんやで^^
  • 18:33  (アカン)スマホの電池が死んだ。1日もたんとは…。まぁ、定時の帰路にズミさんのラジオをBluetoothでカーナビに飛ばして聴いてるから減りが早くなるのはわかるが。
  • 18:41  横浜DeNA決まったのか。来年は最下位脱出できるかどうか。小池さんも横浜に戻るのかな。
  • 18:49  川崎の「マリナーズしか行かない」発言にはドン引きですわw
  • 18:51  電池が死んだスマホが勝手に起動し始めたwwwなにこれこわいwww
  • 18:55  電池が死んだ→充電開始→とりあえず電源はOFFのまま→忘れた頃に勝手に起動。(イマココ)あれかな、充電開始して10%に達したら自動的に起動する仕様…?んなバカなw
  • 18:56  明日の最低気温は前日比マイナス5度か…。今朝もそれなりに寒いと思ってたのにもっと冷えるのかw
  • 19:06  トヨタマークのハイゼット「ピクシスバン」と「ピクシストラック」が発売されたか。そういえばムーブコンテのトヨタ版「ピクシススペース」を一度も見たことないなw
  • 19:24  冬コミカタログはとらのあなのROMカタログかな。カントク絵のクリアファイルケース。
  • 19:37  昨日のうちに解約手続きした2番組がまだ見れる…。これで今月も料金徴収されたら訴えてやる><
  • 19:41  のぞみ早特往復きっぷで途中下車ができれば…残念。
  • 19:46  今朝から刃を交換したラムダッシュを使ったが、剃り味は変わってないように思える。ただ捨てた毛の量が昨日よりも全然多い。
  • 19:46  となるとやっぱり剃り味はよくなったということなのかな。体感できないってのがアレだけど。
  • 19:57  アマゾン、iPhoneiPadの定番の大容量バッテリー『eneloop KBC-L2BS』を2,480円で販売中 http://t.co/DvwP9aAO via @touch_lab 型落ちだけど安いな。色盲な私は3色LEDを視認できないのでこっちのほうがいいんだよなw
  • 20:25  なのはが冬コミに参戦か。今から並んだら東京モーターショーの列と合体しちゃうな。モーターショーで徹夜しないだろうけどw
  • 20:27  'Bug Bug (バグバグ) 2012年 01月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://t.co/se2mdRzi via @ 1,150円で縞ぱんがついてくるだと!?(ガタッ
  • 21:18  AT-Xで「涼宮ハルヒの憂鬱」が放送開始…だと…?全28話か。しかしいきなり2話ずつかw
  • 21:19  らき☆すた」もか。でもこっちは以前放送してたっけか。どうしたんだ角川。
  • 21:23  来月のキッズステーション宇宙世紀ガンダム劇場5作品放送か。額縁とかサイフドカットないなら単月契約しようかな。
  • 21:37  西武って4年連続で優勝なしっていうのが無いのかwそれはそれで地味に凄いなw
  • 21:46  佐藤君の車はアウディか。
  • 21:57  山田がかわいく見える…だと…?
  • 22:30  おからじはじまた。
  • 23:33  android nanacoをインストール。これでnanacoも使えるようになった。
  • 23:35  引越しに手数料かからないのがいいね。なおEdyは手数料100円取る模様。

Powered by twtr2src