今日のつぶやき Mon, Dec 12

  • 08:30  鼻の痛みが真ん中に寄った…?
  • 19:06  残業終了なうます。次の仕事にやや暗雲が…。
  • 19:53  帰宅なうます。わりと信号はスムーズだった。
  • 20:02  今年の漢字は「絆」か…。イメージ沸かないなぁ。結局コメントにまとめやすい字にしただけ感というか…。
  • 20:04  am/pm」が近くにないので思い入れなんてあったもんじゃないw
  • 20:06  浅尾はほぼ倍増で2億6000万か。そして吉見は1億増を保留と。吉見も倍増くらいでいいと思うけどね、今年の成績なら。
  • 20:09  まぁ吉見は銭闘するに値する成績だったと思うのでとことんフロントを苦しめてやれ^q^
  • 20:38  冬コミROMカタログ注文した。いまさらw
  • 21:00  たまゆらはじまた。
  • 21:17  ぎやあああああああああああああああああああ
  • 21:18  作画がんばれや…
  • 21:24  Cパートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:29  厳選してみた。

Powered by twtr2src