今日のつぶやき Sun, Dec 11

  • 00:03  やや明るくなってきたね。
  • 00:19  そろそろ部屋からでも見える位置になってきてかな?
  • 00:20  遠目には三日月にしか見えないw
  • 00:36  部屋に戻ってきた。部屋からは上の階が邪魔で見えない\(^o^)/
  • 00:37  てか三脚リモコンにPHOTOボタンあったなw暗くて見えなかった。動画撮影しながらでも写真撮影できただろうか。
  • 00:39  てかほぼ真上だったから三脚辛かったwむしろ三脚なしでバッテリー土台にして立たせたほうがよかったなんてオチあったりしてw
  • 00:49  約1時間半で3GBか…。
  • 01:07  動画から静止画抜き出し。さすがにハンディカムではこれが限界。 http://t.co/rTSokp8k
  • 01:09  冬コミを想定した装備で撮影してたけど、ジーンズ+イージーウォームカーゴは割とよかった。防風ジーンズよりも体感はいいのでは?
  • 01:19  やはりスマホ手袋は必要だw
  • 01:23  上はヒートテック+金沢フリース+ダウンジャケットだったが、風がなければこれで十分だったな。以外に金沢で買った990円フリース使えるな。
  • 01:24  ust大阪はソニーのだなw
  • 08:43  ういういが裸になる仕事に就く夢を見た。まさか予知夢…?
  • 08:47  乳首めっちゃ勃ってたなぁ………ふぅ。
  • 11:00  I'm at らしんばん 豊橋店 (駅前?通2-48, 名豊ビル本館B1F, 豊橋市) http://t.co/a5wZi19f
  • 16:16  今週の見てないアニメ一気見で午後が終わってしまう…。毎日の積み重ねを怠った報いではあるが。
  • 17:38  AGE見てたら杉内がいた。
  • 19:15  うわっ・・・駅前何も無さすぎ・・・ http://t.co/Tx5VcOb5 via @pikapikanews 朝から岡山→津山→新見→三次→江津と中国地方を縦断した時はまさにそんな感じだった。
  • 21:00  高速船ビートルで韓国・釜山を往復すれば「対馬」と「壱岐」を国盗りできそうなのか。往復10,000円なら思ってより安いな。
  • 21:38  「こわれかけのオルゴール」とやらを見る。ますみんがヒロインか…。
  • 21:42  こわれかけの蛾次郎ではない。
  • 21:44  ますみんがヒロイン(笑)
  • 22:31  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いています http://t.co/ZiGr8sDq #radiko

Powered by twtr2src