今日のつぶやき Sat, Dec 17

  • 12:15  371系が引退する特急「あさぎり」の代替車両がロマンスカーMSEだと…?インパクトとしては負けてないなw
  • 12:16  しかし運行区間が新宿〜沼津だったのが新宿〜御殿場になってしまったか…。
  • 12:21  青いロマンスカーにはいつか乗ってみたいいと思っていたが、「あさぎり」に使われるというのは驚きだ。しかし御殿場…。
  • 12:30  きたぐに」が臨時化ということは、定期の583系が消滅するということか。583系は一度でいいから乗ってみたいが…。
  • 12:34  300系は引退するわ371系は引退するわ日本海は消滅するわダイヤ改正でどんどん消えていくな…。
  • 12:48  スカパー!HDの新チューナーが外付けUSBハードディスクへの録画も対応したんだよなぁ.
  • 12:48  外付け2台余ってるからAT-X HD録画しまくり放題にできるので検討したいが、すでにHD対応チューナーレンタルしてる場合どうすればいいんだろう…。
  • 12:51  動作確認済み外付けUSBハードディスクに手持ちの外付けが含まれていない…これは…。
  • 13:12  そういえばauの「ARROWS Z」こと「ISW11F」の発売日か。一時はドコモ辞めてWiMAX一本に絞って通信費圧縮なんて夢も見たけど、今となっては夢物語だなw
  • 14:25  shikimou が2011年に一番多く発言した漢字は【見】です。
  • 14:32  私の漢字2011 http://t.co/BuAv9QSv 1位が「見」だと…?全然見当つかない結果…。
  • 17:28  斜め補正テスト。 http://t.co/fmKwDyFh
  • 18:52  今年の参加イベントの1位は愛生さん、2位がほっちゃん、3位が戸松、美菜ちゃん、5位がゆかりん、あやひーの模様。愛生さんのソロ、けいおん!といろはでスフィア内で差が出た感じ。
  • 18:54  ゆかりんがブレーキした代わりにほっちゃんが大躍進だな。ほっちゃんは平日のライブツアー全通したのも大きかった。
  • 20:25  ゆるゆり2期決定か。素晴らしい。
  • 22:01  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聞いています http://t.co/qHQkTEmk #radiko
  • 23:04  いつまでもふたーりーこーのまーまー
  • 23:30  C3はじまた。
  • 23:32  カントクのフィアちゃんかわいすぎワロタ^^
  • 23:37  真っ黒い光渡しいいい
  • 23:41  これは笑うところでいいんだよね?w
  • 23:43  グロとエロとギャグの融合。
  • 23:49  サンキューポニテフィッチー
  • 23:54  いい最終回だったな!………あれ?次回予告は…?
  • 23:54  C3最終回だったのかw
  • 23:58  糞シャープ!

Powered by twtr2src