今日のつぶやき Sun, Dec 18

  • 00:31  razikoが本気でおかしい。でも残り10分は安定して聴けるようになった。なんだろう…。
  • 00:34  「raziko 1.0.11」と「raziko 1.0.2」が同時に存在する…これは…!
  • 08:26  スフィアのライブツアーか。また財布が軽くなるな。
  • 08:51  I'm at ユナイテッド・シネマ豊橋18 (藤沢町141, ホリデイ・スクエア アミューズメントビル内, 豊橋市) http://t.co/5bLmMz9j
  • 08:55  開始直前は発券所が混むなぁ。
  • 11:05  あずにゃんにゃんにゃん♪あずにゃんにゃんにゃん♪映画けいおん!3回目でフィルムを(σ・∀・)σゲッツ!!
  • 11:23  唯wwwww http://t.co/NmqVJvay
  • 12:59  帰宅なうます。映画の後にCDレンタルしようと思ってたけど在庫無しだったしょぼんぬ。
  • 13:22  昨晩razikoで録音したスフィアのANNRを聴こう。
  • 13:30  杉内www巨人入りwww背番号18www澤村ンゴwww………いやぁ、これはさすがに澤村がかわいそうやわ…。
  • 13:30  てかどうせ菅野が巨人入りだったら背番号18だったんだろうがw結局澤村は報われなかっただろうがな。
  • 13:33  昨晩停電で上りが不通になった新幹線、結局5時前に東京に着いたのか…。停電区間だけ下り線を逆走するって聞いてたから三島を過ぎたら上り線に復帰するかと思ったけど、そうではなかったのか。
  • 13:35  静岡に着いたのが25:20頃なのか。それだとさすがに深夜で通常運行できないからそのくらいの時間でも仕方ないか。とにかくお疲れさんよ。
  • 13:37  小田急ロマンスカー「HiSE」と「RSE」も引退なのか。「EXE」は残るのだな。
  • 13:39  今回の停電でディーゼル新幹線誕生の機運があったりなかったり(ねーよ
  • 13:42  サントスVSバルセロナは今夜19:30か。
  • 13:43  ??「あやひーはいいおっぱいだった」
  • 13:57  終夜運転の時刻表を見ると何か心躍る。
  • 14:17  ハローマックの歌あったなぁ…。でも思い出せない…。
  • 15:21  shikimou が2011年に一番多く発言した漢字は【時】です。1位【時】2位【見】3位【中】 その他のランキングはこちら → http://t.co/utHKV4ub #watakan2011
  • 15:22  昨日と結果が変わっちゃったよw
  • 16:08  乳がしゃべっとる…。
  • 16:14  たくさん弁当あるから戦わなくても手に入りそうな…。
  • 16:17  やっちまったぜ。
  • 16:17  先輩がかわいく見える。
  • 16:19  もうアーッな展開しか想像できない。伏線もあったしな!
  • 16:57  決定的チャンスだったのにいいいいいい
  • 17:00  AGEはじまってた。
  • 17:04  バルガスのノーマルスーツ姿はよ!
  • 17:12  ほっぺたが気持ち悪い色に見えるのは私が色盲だからだ!
  • 17:14  ユリンが引き取られた先であんなことやこんなことになる薄い本が増えるな間に合うかあと10日ほど。
  • 17:15  見つけたぞ世界の歪み!(→日野)
  • 17:24  元旦の17時からか。
  • 17:27  ニュータイプにギー太イヤホン…?
  • 17:31  なんだすでに発売中か。でもなんかイヤホンの評判よくないような書き込みがいくつか…。
  • 18:37  柏負けちまったかー。
  • 19:49  うわあああメッシが決めた先制いいいい
  • 19:56  あら2点目。
  • 19:59  プジョルという選手名を聞くとぷぎゅるちゃんを思い出す。
  • 20:03  なんか近いうちにい3点目が入ってしまいそう。
  • 20:17  とうとう3点目…。どうしてこんなに差がついた…。
  • 20:24  久しぶりにUMPCを起動してみたが、やはりHDDがイカれてるようだ。データも消えてた。 http://t.co/46D9yoRS
  • 20:31  このままUMPCを終わらせるのも惜しい。HDD交換も止む無しか。こんなご時勢だけど…。
  • 21:13  え、えぇ〜…。4点目…。
  • 21:21  4-0なんて誰が予想しただろう…。
  • 22:31  (アカン)黒うさぎはじまてた。
  • 22:33  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いています http://t.co/ZiGr8sDq #radiko
  • 22:35  む、androidの時間が狂ってる…。ガラケーFOMAカード移してるのが関係する…?

Powered by twtr2src