今日のつぶやき Fri, Dec 23

  • 00:21  USB-HDDが認識されていない…?でも録画はされた。…が、複数録画できていない?どういうこっちゃw
  • 00:33  あおい・さおりの新番組 ( `・ш・´ )視聴中。
  • 01:03  とりあえず1番組録画予約してみるか。HDDが登録されて容量とかも表示されてるのに、録画後に録画一覧ボタン押したら「登録さてれない」って表示されて先に進めない…。
  • 01:05  現在録画中。外付HDDがガリガリ音を立ててるけど、どうして認識されてないってことになるんだ…。てかさっき試しに録画した番組を再生ボタン経由でのみ再生できるが、これはどこに保存されてるんだよw
  • 01:06  まぁ、メーカーが推奨した外付HDDではないからなぁw
  • 02:10  おぉ、一度USBケーブルひっこ抜いたら認識したー!今までの録画もされてた!よかった!
  • 08:25  えらく道が空いてると思ったら祝日か。むしろ冬休み?
  • 19:12  残業終了なうます。一昨日、昨日とフル残したおかげで明日の休みを確約できた。
  • 19:38  I'm at JR 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) (花田町西宿, 豊橋市) http://t.co/vzpztPbv
  • 21:00  帰宅なうます。駅で18きっぷ買ってたら遅くなった。
  • 21:00  外気温4度らしいが、それ以上に寒く感じたなぁ…。
  • 22:34  明日、明後日に雪マークが出てる…。車出すの怖いよぉ、ふぇぇ。
  • 23:03  地デジTVから録画実行できたのかwしかも転送中に。いまさらw
  • 23:29  外部録画できてないじゃんwどういうことだってばよ…。
  • 23:31  マケン姫っ!はじまた。
  • 23:59  今日でLYNX1年。たった1年で最新機種と格差つけられすぎ…。

Powered by twtr2src