今日のつぶやき Mon, Dec 19

  • 08:29  週間アスキーがローソンに売っていなかった…。
  • 09:59  スマホに戻した。ガラケーの決定ボタンが死んでるのが痛すぎる。
  • 10:19  新しい靴を履いてみたが、26.5cmという…。だけど全長は28.5cmのエアフォース1より長いという不思議。革靴屋のカジュアルシューズだが、靴紐解かないと履けない仕様で平日は使い辛い…。
  • 12:32  今日は、いや、しばらくは北朝鮮関連のニュースばかりになりそうだな。
  • 19:08  残業終了なうます。帰りにコンビニハシゴするか。
  • 21:02  帰宅なうます。寒い寒い寒すぎワロタw
  • 21:03  いろいろ寄ってたら遅くなった。たまゆら最終回間に合った。まぁすでに朝の分を録画してあるけどw
  • 21:26  たまゆら終わった。感動的なシーンで笑わせるなwwwさて、竹原に行ってくるか…。
  • 21:49  都合コンビニ4件目で週刊アスキー発見!なぜかセブンの駐車場に車を停めてファミマで買ったがw http://t.co/ugOlki0u
  • 21:50  これが付録のスマホてぶくろ。手首の部分が分厚くて思ったより暖かい。 http://t.co/6nC4JHoM
  • 21:52  …で、肝心の使い勝手だが…。左手で操作すると問題ないが、右手で操作すると反応しない場合があるwなんぞwww
  • 21:57  ボタンが小さい英字も問題なく反応してる。人柱覚悟だったけど大丈夫だ。
  • 22:04  ここ最近のTwicca経由のツイートはスマホてぶくろ越しでした。これでこの冬を乗り越えられる。
  • 22:07  ガラケーの中のEdyが540円残っていたのでとりあえずそれで週刊アスキーを。さらにじゃがりこの新作も一緒に買って残金0円に。 http://t.co/prK5Oj7l
  • 22:09  はみ出た分をスマホのiDで払おうとしたら、Edyで払ってはみ出た分はEdyじゃないとダメらしい。でもファミマだったのでTポイントで払えたので助かった。意地でも現金を使わないw
  • 22:10  そしてじゃがりこチーズフォンデュを食べたが…チーズ臭いw
  • 22:10  井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃聴いてる。ゲストたくさん来るって聞いたので。
  • 22:11  あやちのテンションがなんかおかしいwいや、基本全員のテンションがおかしいw
  • 22:14  やっとこの2枚を借りれた。 http://t.co/CDSgUKwg
  • 22:15  ちなみにFate/Zeroは見ていないw無印も途中までしか見てないw
  • 22:20  じゃがりこたらこバター…。そんなにたらこ分を感じなかったような…。先にチーズ食ったの失敗したわw
  • 22:58  のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃をしっかり聴いたのは多分初めてだと思うが、こんなカオスな番組だったかwいや、まぁ、ゆかちだしなぁ…。
  • 23:01  久しぶりに星空ひなたぼっこを聴くなぁ。
  • 23:02  てか月曜日、ゆかち→アスミスだったのかw

Powered by twtr2src