今日のつぶやき Sun, Dec 25

  • 00:12  文化放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いています http://t.co/h2tsrG5M #radiko
  • 00:54  持参してきたノートPCが起動しない…。ACアダプタ繋ぐとランプは点灯するのに。もう1時間近く充電してる。それでも起動できないとなると、壊れた…?
  • 01:13  1回しか使ってない18きっぷは失くすは、ノートPCは起動しないは、踏んだり蹴ったりだ…。
  • 03:43  ノートPC沈黙→ネットブース課金→インポート→外出→レンタル屋→インポート。
  • 03:43  これはチェックアウト延長料金発生フラグ…。
  • 11:24  1時間延長で延長料金1050円か…。もう踏んだり蹴ったり…。そしてやはり18きっぷは見つからず…。
  • 12:53  カップルに声をかけて席を離れさせて確認しても見つからなかった。こうして9200円は水の泡と化したのである。
  • 12:55  大黒屋で映画けいおん!の前売券を1300円で買ったが、楽器のイラストの券でがっくり。棚に並んでるのは券を封入した楽器イラスト柄の袋だと思ったらそれが券そのものだったなんて…。
  • 12:56  もういいことない…。18きっぷ買いなおして鈍行で帰る…。
  • 14:50  I'm at 熱海駅 (Atami Sta.) (田原本町11-1, 熱海市) w/ 6 others http://t.co/Qrzq1322
  • 16:02  I'm at 興津駅 (Okitsu Sta.) (清水区興津中町, JR東海道本線, 静岡市) http://t.co/PmsGvulc
  • 16:06  興津で島田行きを下車して興津始発の浜松行きに乗り換え。車内に私しかいない…。「ひなた、膣内に出すぞ!」なんて叫ばないよ。
  • 17:52  I'm at 浜松駅 (Hamamatsu Sta.) (砂山町6-2, 東海道本線, 浜松市中区) http://t.co/3wP1gDli
  • 17:54  長かった鈍行リレーのアンカーは転換313系
  • 19:10  帰宅なうます。まさか車で30分以内で帰ってこれるとは…。逆方向ならわかるが。
  • 19:53  I'm at ユナイテッド・シネマ豊橋18 (藤沢町141, ホリデイ・スクエア アミューズメントビル内, 豊橋市) http://t.co/u4VXJO1m
  • 22:08  帰宅なうます。4回目の映画けいおん!だったけどやっぱり飽きないわー。唯ポスカゲット。
  • 22:09  「あずキャット」って、にゃん→キャットってことなんだね。 (ぇ
  • 22:12  いやぁ、預かるっていうイメージが先行しちゃってて元々の意味を理解していなかったようだ、はっはっはっ。回を重ねるごとに新たに発見が生まれるなぁ。
  • 22:17  案の定フルボッコである…。

Powered by twtr2src