今日のつぶやき Mon, Dec 26

  • 01:08  (アカン)テレビ愛知ミルキィホームズすかり忘れてて録画開始したらすでにOP始まってた…。最終回ってアバンあったっけ…?
  • 01:14  あれ、最終回じゃない。これサマースペシャルだ。まだ見てないけどw
  • 10:14  雪いいいやあああ…まぁ車にうっすら積もる程度で済んだからよかったけど。
  • 10:15  しかし通勤時間帯まで降ってその後は晴れるって嫌がらせかよと。東名渋滞してるのは雪のせいだろうなぁ。
  • 10:19  ローソンで現金下ろしたら手数料210円も取られて泣いた。
  • 17:19  定時終了なうます。空すごい色だなw
  • 17:25  外に出たらそうでもなかった…。
  • 17:27  razikoがおかしい…。
  • 18:38  駅近くの郵便局、駐車場待ちの渋滞で近づけない\(^o^)/遠い方まで行く羽目に。
  • 19:10  帰宅なうます。せっかく定時で帰れたのにかなり遅くなってしまった。
  • 19:18  定時で帰れると知っていたら早朝にわざわざ手数料210円も払って現金下ろさなかったのに…。もちろん余裕をもってゆうちょカードに入金していなかった自分が悪いのだが。最近全然現金触ってなかったから財布の中に現金どれだけあるか把握してなかったのも問題。
  • 19:30  razikoはいったいどうしてしまったのか。ワレワレハウチュウジンダな音声になっちゃってる。
  • 19:30  …と思って今聴いてみたら直ってるやんけ!
  • 19:36  トヨタの新型車「アクア」が発表されたが、どうしても最低グレードの『手動式ウインドゥ(リヤドア)』で吹くw
  • 19:54  アクア、普通にオプション売ればいいのに、なんでパッケージオプションなんかに…。これ絶対店員ですらきちんと把握できないと思う…。
  • 19:55  以前もどこかのメーカーで似たような売り方して、しばらくして普通のオプションに変更になった車があったような…。
  • 21:26  部屋の中が寒いのでニット帽をかぶる。

Powered by twtr2src