今日のつぶやき Mon, Jan 02

  • 01:09  そういえばさっきメール受信できなくて「認証エラー」なんて出てたけど、それやっぱりspモードの障害だったのか。
  • 11:08  実家なうます。
  • 16:14  帰宅なうます。力仕事して疲れた。
  • 18:24  寝落ちてたらF91はじまてた。
  • 18:28  ETERNAL WINDキター
  • 18:32  鉄火面、謎の一周w
  • 18:42  F91は小学校の卒業式の翌日に観に行ったんだよなぁ。
  • 19:03  若本出てたのか。
  • 19:04  ビルギットだけを殺すマシーンか。
  • 19:42  ビルギットェ…。
  • 19:47  「私は関知していないと言っている」かっけー
  • 20:00  ETERNAL WINDが神曲すぎる…。
  • 20:04  バグ凶悪すぎる。ぶった切られるはビーム出すは挙句の果てに自爆するは。
  • 20:48  ekワゴンゆるゆり痛車、確かりさいたるの時に駐車場で見たやつじゃ…。あれ売りに出されたのかw
  • 21:13  今日月曜日だということに今気づいたw
  • 21:26  コミケやななのコスプレもいたのかwwwでら寒そうwww
  • 22:27  軟弱物っ!
  • 23:02  ガルマとミッターマイヤーの中の人は同じ人だったのか。
  • 23:37  ポプランのアイドル批評が酷いwww
  • 23:41  ビッテンフェルトPの批評が的確すぎてワロタw

Powered by twtr2src