今日のつぶやき Fri, Jan 06

  • 00:40  あおい・さおりの新番組 ( `・ш・´ )」をただ2人の声を聞きたいがために聞いてる気がする。「聴く」じゃなくて「聞く」。
  • 09:01  エアー事故車線規制渋滞で遅刻するかと思った。
  • 17:25  定時終了なうます。明日は休出なし。でも月曜は仕事。
  • 18:31  帰宅なうます。定時で帰れたのでセブン銀行で預け入れ手数料なしでできた助かった。
  • 18:31  昨晩、風呂から体中がかゆくて仕方ない。起きたらかゆい。仕事中もかゆい。乾燥肌?
  • 18:32  あと唐突に左手人差し指に痛みが。ささくれや何か刺さったというわけではない。やっぱり乾燥肌?
  • 18:33  困ったことにタイピングで指が痛い。急遽中指使ってみるけど慣れないなぁ…。
  • 21:03  桜はんぺんの中の人って男だったのか…。
  • 22:03  ハイスクールなんちゃら見る。
  • 22:07  おっぱい全開アニメだったか…。地上波はテレビ愛知か、どう考えても光渡しだな。放送局考えろよどっちが言い出しっぺか知らんけどw
  • 22:22  主題歌からI've臭が漂うと思ったらMIX兄さんだった。わかりやすすぎw
  • 22:23  これOPからおっぱい全開なのか。ブレンパワードの再来だな。テレビ愛知どうすんだよ…。OP真っ白シンフォニーか?
  • 22:29  AT-X大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 22:30  ふぅ…。
  • 23:33  PigooHDでますみんの番組やってるのか。

Powered by twtr2src