今日のつぶやき Sat, Jan 07

  • 00:31  MAG・ネット忘れてた。これが岸田メルか…。いや、どこかで顔は見たことあるけどw
  • 00:31  えみりん天使すなぁ。
  • 00:35  メル「(同業者の前で絵の講師になるのは)最悪ですね!」ワロタw
  • 00:35  メル絵のマミさんかわいすぎワロタw
  • 00:52  浅間智の声優は小清水亜美だったか…。なんで間違えてたんだろう…。
  • 00:56  はいだしょうこってスプーの人か…。あー…。
  • 01:00  西又葵は完全にマルチタレントだよなぁ…。
  • 01:04  いとうのいぢの辰を見て、「物の怪らんちき戦争」に出てきた竜を思い出した。てかwiki登録されてないのか。
  • 01:12  腐女子の発想力には勝てないというか、勝負してはいけない。
  • 01:14  MAGネットおわた。はいだしょうこがすべてもっていった。
  • 01:23  ブルマに言い負かされるベジータ
  • 01:26  悟空が運転免許を取る話とか誰得だよ…。
  • 11:01  何度寝したらこんな時間に…。おかしい、今朝はゼロ魔見て映画けいおん!観てフィルム貰ってくる予定だったのに…。
  • 11:03  地震に遭う夢を見た…。しかも小便してる時に。トイレの個室が潰れないように必死に押さえてるのが絵的に悲しかった…。
  • 13:32  帰宅なうます。今日レンタル解禁のアルバム含め7枚借りてきた。棚出し遅いから店員に聞くとか必死すぎw
  • 13:33  そして腹を壊してトイレってた。起きてすぐに食べたサンドイッチがあやしい…。
  • 15:50  アルバム7枚分インポートしたら1時間もかかった。2枚組もあったしなぁ。
  • 17:23  SDカード内の「tuboroid」のファイル容量が1GB超えてる…?ただの2chビューアじゃないの?
  • 17:35  閲覧したスレの画像がビッシリと…。キャッシュだったか。
  • 17:46  1年間に2chで見た画像こんなにあったってことだな…。
  • 18:32  USB接続を解除すると正常に動作しなくなったな…。糞シャープェ…。
  • 19:06  BDレコーダー内の42番組を消去。
  • 19:07  もう適当な地上波番組はPCで録画してもいいかも。BSは対応してないからレコーダーで録画しないといかんけど。
  • 19:28  アッシマーよりギャプランの変形のほうが早かったのか。
  • 19:31  ブラン少佐強すぎワロタw
  • 19:38  フィルムの交換終了しとる…。今朝の時点では記載されてなかったのに…。今日でなくなったのか…。orz
  • 19:46  今朝起きていれば…。あと1枚だったのに…。
  • 19:46  他の劇場は情報が乏しいな…。こりゃ無理だな。
  • 19:58  劇場版カミーユが誠に見えた。誠氏ね
  • 20:31  声に慣れないなぁ…。
  • 20:33  マウアーって榊原さんじゃなかったっけ?劇場版は違うのか。
  • 20:36  劇場版だとクワトロがブレックスを殺そうとしたら先に誰かに撃たれてたみたいな流れだなw
  • 20:45  カツ氏ね^q^
  • 20:58  サラが強化人間扱いになってる…?
  • 21:29  幼女のオードリーきたー。
  • 21:30  ミネバに近寄るシャアはやはりロリコン…!
  • 22:13  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聞いています http://t.co/qHQkTEmk #radiko
  • 23:04  ZIIIのエンディングテーマのなんだこれ感。
  • 23:10  GBクラスのデータを消去したり移動するのは結構時間かかるな…。
  • 23:11  16GBのSDカードじゃ足りないというのか…。転送したアニメの容量もバカにならんしなぁ…。
  • 23:13  今夜はキッズステーション逆シャアF91を、地上波は傷物語他、BSで特別番組と…。容量は足りるはずだ…。
  • 23:16  サザビーでけえええええええwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:31  BS11でLiSAの特別番組がはじまったが…これドキュメント番組なん…?
  • 23:34  これは…ステマ…!
  • 23:36  ガルデモの曲がオリコン上位?オリコン集計の対象じゃなかったはずじゃ…?
  • 23:38  オリコン集計の対象ではあるけど、レンタルは解禁されない、という設定か。
  • 23:57  なんでナレーションがAちゃんねるのナギ役の人なんだろうw

Powered by twtr2src