今日のつぶやき Sun, Jan 08

  • 00:29  BS11のD×Dは真っ白けっけ確定wwwww知ってたwwwww
  • 00:30  ヤング師匠「白 い 線 が 多 す ぎ る」
  • 00:31  ヤング師匠ご立腹wwwww
  • 00:36  この番組はひたすら新番組のPVを流してヤング師匠あいぽんがツッコミ入れるという構成なのか。
  • 00:37  「あのなつ」スルーすんなwww
  • 01:09  アクジスが地球落下コースから外れた後に確かに一筋の光が見えるなぁ。
  • 01:10  「BEYOND THE TIME」キター!名曲や…。
  • 01:14  おねティのBD-BOXは今月末なのか…。優待チケット応募権封入らしいけど無理だ…。
  • 09:51  WOWOWサマーウォーズ見れねぇ!16日間の無料期間終わっちゃったか…。深夜のF91は録画できていたのは不幸中の幸いか…。
  • 17:00  あげはじまた。
  • 17:03  縮んだ…!
  • 17:12  ツッコミ待ち。
  • 17:13  艦首ェ…。
  • 17:15  なんでUC4ないんだよ!
  • 18:35  Vitaでワイプアウトが出るのか。ゲームほとんど買ってない私が結構ハマった数少ないレースゲーム。
  • 18:35  運転免許取ってからゲーム中でブレーキを使うことを覚えた。(ぇ
  • 18:37  ボタン押さずにコーナリングするのか…。Vitaすごいな…。
  • 19:10  12月の一ヶ月のパケット通信量は約1,800万パケットだったようだ。「My docomo checker」は1,000万パケット超えると合算してくれないから計算面倒だった…。
  • 19:11  各キャリアのスマホ速度制限ってもう開始されてるんだっけ?直近3日間でこれだけ超えると規制というの。
  • 19:18  「当日を含む直近3日間で300万パケット」以上利用したら規制対象か…。なんか普通に超えてるなw
  • 19:22  …と思ったけど、300万パケット超えてたの昨日と今日だけで9/19まで遡ってたうちでは一度も超えてなかったわw
  • 19:24  9/19は一日で約400万パケエット使ってるな…。スフィア2daysの翌日で黒ネコ集会の前日、何も予定がなく一日カプセルにいた日か…。
  • 19:26  ゆるゆり」と「イカ娘」のニコニコ生放送を3Gで見たんだった…。そりゃパケットぶっ飛ぶわなぁ…。
  • 19:29  なんで無線LAN使わなかったんだっけ…。受信感度が悪い時もあるからその時か…と思ったら、1日1部屋のプランにした時か。把握。
  • 19:32  須藤の声はどこかで…と思ったら未来日記の4thか。
  • 19:46  イニDはMR2戦が面白かったな。特に原作のほうが。
  • 19:56  「げぇ…なんだそれ…」
  • 19:59  アニメじゃ言わないんだよなぁ。
  • 20:08  ベンツがラスボスだと思ってた時がありました。
  • 20:21  現在の予定では家がXiエリアにギリギリ届かない位置っぽい。ギリギリでもかぶってなければまったくダメなのか、それとも気まぐれで利用できたりするのだろうか…。
  • 22:20  場合によってはXi端末とセット販売のノートPC買うと捗るのか…?光学ドライブはついてないから外付を別途買うことになるけど;。
  • 22:31  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いています http://t.co/ZiGr8sDq #radiko
  • 22:36  TSUTAYAの郵送返却って県外でも返却日朝8時投函で大丈夫なのか。
  • 22:38  ぶっちゃけノートPCの利用目的はレンタルCDの当日その場返却のためだからなぁ。それなら郵送返却で6枚100円×何セットのほうがいいよなぁ…。
  • 22:39  スマホ持つ前なら遠征先にUMPCを持参することにメリットはあったけど、スマホあれば長期でない限りそんなに必要ないし。
  • 22:39  今回のコミケで買ったCDやDVDを再生できないというのはあったが…。
  • 22:44  昨日借りたCDのうち1枚だけ明日返却だけど、よくよく考えたら郵送返却利用すれば捗ったな。平日の夕方以降に渋滞がひどい道沿いの店に返しに行くことを考えると100円払う価値はあったような。
  • 22:45  他のCDが火曜日返却で、最悪1枚は1日延滞でもいいかな、というのはあったが。どうせ火曜は麻雀でその店のそばを通るし。
  • 22:46  この時期に朝の通勤時間にポストに投函する煩わしさはあるが…。ローソンの店内ポストでもいいなら別だけど。
  • 22:54  シングルの延滞金は50円だったけどアルバムはいくらだったかな…。さすがに100円は超えそうだな…。仕方ないから明日1枚だけ返しにいくか…。
  • 22:58  なんか最近オープンのsoftbankWi-Fiをつかむようになったが、なんで微力な電波を先に拾うのか。部屋のは電波ビンビンなのに!
  • 23:24  「FMV-BIBLO LOOX U/G90」ってWiMAX搭載なのか。ポケットに入るサイズとか胸熱w当然ながら光学ドライブ無しでしかも高いのが難点だがwあと有線LANが別売のオプション品ないと繋げないのはノートPCとしては辛いか…。
  • 23:30  無料放送中のBSアニマックスで「Angel Beats!」の第5話を見る。
  • 23:30  第5話ってどのへんだっけ…?
  • 23:33  テスト回かw
  • 23:36  そういえば主人公は神谷だったな。
  • 23:38  推進エンジンはさすがに吹いたなぁ。
  • 23:41  ゆりっぺ非道^^
  • 23:42  他のクラスメイトは難聴です^^
  • 23:47  もうユイ出てたっけか。
  • 23:51  オペレーショントルネードは一括スカートめくりだと思ってた時期が私にもありました。

Powered by twtr2src