今日のつぶやき Mon, Jan 09

  • 00:03  BASARA弐がはじまったが…。武田漢祭り…。
  • 00:38  揺れてる揺れてる
  • 08:29  道空きすぎw
  • 08:30  モッズコート、なんか着て運転し辛い…。
  • 17:29  定時終了なうます。ちと調べ中。
  • 18:12  I'm at アニメイト 豊橋 (花田町西宿, カルミアB1F, 豊橋市) http://t.co/l8DPmB9Q
  • 18:46  店の駐車場でHDDレコーディング完了待ち。まだ2枚弱ある…。定時の帰路なのになんでこんな空いてるんだ?(;´Д`)
  • 18:47  あー、今日は祝日か…。普通成人の日くらい休みにするだろ…。子供が成人式だったらどうすんねん。(親って出席したっけ?w
  • 18:48  高卒なら本人が成人式の可能性もあるか。工場なんて特に。
  • 18:49  てかさっき停めた駐車場、こんなの初見じゃわからんよw http://t.co/m8ED617b
  • 18:52  ズミさんのラジオが終わってしまう…。
  • 19:00  HDDレコーディング\(^o^)/オワタ
  • 19:07  アルバムの延滞金は一日200円だった。これなら延滞金払ったほうが捗ったか?
  • 20:09  帰宅なうます。…からだいぶ経ってるw20時〆切のところに電話してた。
  • 20:15  約12年ぶりのへきるのライブチケット…! http://t.co/j8Zt8bcU
  • 20:22  セーラームーンSは全38話だったのか。キャーオガタサマー!
  • 20:25  エンディングが「乙女のポリシー」だwww
  • 20:28  石田よう子」名義の石田燿子のデビューシングルだったか。てかデビュー曲で30万枚てw
  • 20:37  ましろ色のぱんにゃは実はウサギだったという噂…。(ゴクリ
  • 21:04  AT-Xらき☆すたやってる。
  • 21:23  マクロスFイベントの転売チケット所持者強制退場とか恐ろしいな…。それなら会員は連名で枚数指定して応募できるようにしてほしいわ…。一人が最大枚数応募したらみんな当選しちゃって余った分を転売って流れをどうにかしたい。
  • 21:32  少なくともチケット画像を掲載してる出品は、画像を隅々までチェックする必要はありそうだ。てか出品者が注意しろよw
  • 21:47  まーちゃんがTwitterはじめた…だと…?(チラッ
  • 21:54  コミケで売られてる同人誌のうち、エロ同人誌が占める割合は半分にも届かないとどこかで見たような…。うろ覚え。
  • 22:21  おやおや…。
  • 23:25  やっと「なつまちBOX」のDVD見た。声無しでたった数分じゃないですかー!
  • 23:26  封入されてたノベルはまだ半分も読んでないお…。第1話が始まるまでに読破するかいなか…。
  • 23:27  松屋豚めし食べるの忘れた\(^o^)/
  • 23:28  そしてぶっちゃけどうでもいい\(^o^)/
  • 23:29  明日給料日だけど思ってたより入る模様。事前に調べた残業時間より水増しされてる気がするけど気のせいかな…。
  • 23:31  それでも20に届かない(今年一度も届いていない)上に、市民税は引き落とされていない\(^o^)/
  • 23:32  今月残業する日ってあるのだろうかと不安になる作業量。おかしい…やっぱり人手が足りないから延長してって言われたのにこの有様…。
  • 23:34  なぜ残業を願うようになった…こんなのおかしいよ…。
  • 23:44  駅弁大会に行ける…!(買えるかどうかは別の話

Powered by twtr2src