今日のつぶやき Tue, Jan 10

  • 00:07  返却したCD。 http://t.co/5uI2DtG8
  • 01:17  「あのなつ」放送開始前に「なつまち」封入のノベルを読み終えた!これで心おきなく放送を待てる!
  • 01:29  あの夏で待ってる全裸待機!!
  • 01:32  あのなつはじまた。
  • 01:33  知 っ て た
  • 01:34  OPあってよかった;▽;
  • 01:34  ラクティス。
  • 01:35  ちょっと青く塗ってくるわ。
  • 01:37  背景草薙本気出しすぎだろ…。
  • 01:39  ゆいかおりのかおりのほうか。
  • 01:39  ゆ の っ ち ・ ・ ・
  • 01:40  ゆかりん^^
  • 01:41  安定安心のゆかりん^^
  • 01:42  じいいいいいいええええええええええ
  • 01:51  夏の千曲川でアニヲタが釣りに勤しむ姿が見える…。
  • 01:51  また実際にありそうな家だな…。
  • 01:54  テレビ愛知がんばれえええええええええええええええええ
  • 01:56  wwwwwww
  • 01:59  あのなつ第1話終わった。見事なフルHDおねティ!
  • 02:01  ゆかりんのツイート以降、ハッシュタグの流れが急変してワロタw
  • 02:02  (ついでに)モーレツなんちゃらはじまた。
  • 02:03  ももクロかw
  • 02:04  ほっちゃんの新曲のCMはじめて見た。
  • 02:05  C3のCMのフィアちゃんかわいい^^なお本編は
  • 02:09  この夏は長野が熱い!
  • 02:10  あのなつの主題歌は2/8発売か。これは買いたい。
  • 17:27  定時終了なうます。残業したい…。
  • 18:37  帰宅なうます。ズミさん風邪ひいたのか、ラジオすげぇかすれ声w

Powered by twtr2src