今日のつぶやき Wed, Jan 11

  • 00:12  麻雀より帰宅なうます。1戦目の半荘が1時間以内で決着したので3戦できるかと思ったけど、2戦目が長かったので日付跨ぐ前に帰宅。
  • 00:14  新年初麻雀からダブロン喰らったが、取られた点がで満貫くらいで済んだのは不幸中の幸い。その次の局ではダブロンで上がったw2局連続ダブロンw
  • 01:33  パパこき全裸!(風呂上り
  • 01:43  ほっちゃん出てるのか。てかスタチャか。てかテレビ愛知最速じゃんw愛知どうしちまったんだw
  • 17:17  定時終了なうます。昨日も定時、今日も定時、明日も定時…。
  • 18:36  帰宅なうます。明日の朝の予想気温が氷点下じゃないですかやだー!
  • 18:36  ズミさん、声戻ってる。
  • 18:37  初めて買った邦楽はZZのOPのサイレントヴォイス、洋楽はBON JOVIのクロスロード。
  • 18:53  新聞屋から貰った。 http://t.co/9L5gAyJT
  • 22:00  うぉ、寝落ちてた…!こんな早い時間に寝落ちるのは珍しい…。
  • 22:05  仕事中も(暇なこともあって)相当眠かったからなぁ…。見てない新番組アニメ見て今日くらいは早めに寝ようか。
  • 22:18  源泉票の支払総額が120万ほどだった。ここって103万以上か以下かで何か変わるような気がしたがなんだっけ?
  • 23:44  輪廻のラグランジェ」見たけど主人公は水橋かおりじゃないのかw
  • 23:47  ロボがマクロスのヴァルキリーを車のデザイナーがリメイクしてみましたって感じに見える。日産のCMで出した変形デュアリスはよ!

Powered by twtr2src