今日のつぶやき Sat, Jan 14

  • 11:16  ARROWS Z ISW11F 端末0円…。
  • 16:10  ぽんぽんぺいんなうます。
  • 18:04  razikoでKOTOKOノコト聴けるのな。
  • 18:06  教育の日常は字幕付きか。
  • 18:07  えい子先生ゲストかー。
  • 18:08  日常、字幕付きということはバーガー屋のやり取りをテキスト起こしできるな!
  • 18:11  えい子先生キタ――(゜∀゜)――!!
  • 18:17  ライブチケットラジオ先行販売のためにムーンライトながら、新幹線、スーパー白鳥を乗り継いで函館まで聴きに行って以来かな。番組のコーナーなんて何一つ覚えてないがw
  • 18:18  日常もう終わりか。NHKのアニメは曲の歌詞にも字幕が付くのな。
  • 18:19  からあげ君の話が。
  • 21:08  てっきり私のボードは165cmだと思ったら158cmだった。ボードケースに165と書いてあるのはボードケースのサイズか…。
  • 21:09  ボードケースが破れて中身が見えちゃってる状態なので新しいのを買いたい。もう3年ぐらい同じこと言ってるがw
  • 21:10  リュックのように背負えるタイプがいい。ギターケースのように。ブーツ入れて肩がけすると超重くて大変なのだよ…。
  • 21:11  しかし毎シーズン1、2回しか行かないのに必要か?というのもあるが、郵送するからなぁ…。あとこの時期は毎年1年の中で特に金がない…。
  • 21:12  そういえばソールカバー持ってないからいい加減買わないとなぁ…。よく今まで無しで通してたものだ。
  • 21:18  リーシュコードのマジックテープ部分が無いのでフックをいつもブーツのヒモにつけてるけど、そういうものだったのかwてっきり失くしたと思ってたw
  • 21:19  明日スポーツ店でボードケースとソールカバーを見に行ってこよう。特にソールカバーは買わないと。あとゴーグルもレンズ部分が外れてるので買わないと…。
  • 22:27  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いていました http://t.co/QYOKRIFN #radiko

Powered by twtr2src