今日のつぶやき Sun, Jan 15

  • 00:04  今夜は黒うさぎ普通に聴ける!…と思った矢先にraziko死んだ\(^o^)/
  • 00:04  さっきまでは普通にこむちゃも聴けてたのに…。
  • 00:06  コンポで普通に文化放送聴けるやん。…と思った矢先に妨害電波が\(^o^)/
  • 01:01  1998年発売のライブビデオ見てる。 http://t.co/iU1Ypiew
  • 01:03  へきるの曲でもPPPHあるのなw
  • 01:09  へきるコールもあるのかw「少女爆弾」が現代でも通用する跳び曲でワロタw
  • 01:12  「空想メトロ」にコールあるのかよwww「LOVEラブリーへきる」でいいのか?w
  • 01:28  「気づいて!」に「LOVEラブリーへきる」はないだろwww
  • 01:46  「目を覚ませ、男なら」のへきるコールは予想できたw
  • 01:48  サビの「目を覚ませ男なら」をほとんど男だろう客に歌わせるとかw
  • 01:49  あぁ、この曲がglobeっぽいっていうの理解したw
  • 01:51  実家から発掘した黒歴史。まさか必要になる日が来るとはな…。 http://t.co/HTJpTBmW
  • 02:00  「風が吹く丘」のBメロは今ならPPPH→縦跳びだろうな。
  • 02:05  「抱きしめて」のサビでマイク振るのか…。微妙に覚えてないなぁ…。
  • 02:11  「Go Wake Up!!」の時のへきるが荒ぶりまくっててワロタw
  • 03:00  初期の「Graduater」懐かしすぎるwww
  • 03:01  個人的にはシングルで出たほうより初期のほうが好きだった。
  • 03:08  うぉんちゅうううううう
  • 03:25  ライブで初披露された「246」に鳥肌立ったなぁ。最初は確かライブでしか聴けない曲だった。
  • 03:36  これが15年前かw http://t.co/FKSaQfGB
  • 03:37  てかよりによって開幕戦で始球式かよwww
  • 03:38  「目を覚ませ、男なら」→「届けたい想い」のノンストップリレーは当時鳥肌立ったなぁ。
  • 03:58  とりあえず保有してるへきるのライブビデオ見終わった。ビデオ再生できるのが居間のテレビだけなので親が寝てからじゃないと見れないよw
  • 04:01  しかし15年前のビデオはまだ普通に再生できるものなのな。実家には1993年あたりからのカセットテープもあるのでそれも回収したいな。こちらも再生機器が居間のコンポだけなのが辛いがw
  • 04:04  ライブレーザーディスクとかもあった時代か…。
  • 11:36  これが噂の男子ごはんか…。あれ…ただの料理番組じゃないですかー!
  • 12:42  ゆかりんライブツアーのチケット着弾!…座席列が平仮名で直感的にわからんw
  • 12:46  う、うーん…。
  • 13:12  BDレコーダーに録画したガンダムUC第一話が5件もあったw アニマックスとWOWOWで放送した時に録画しまくったからなぁ。
  • 13:16  スカパー!HDの逆シャアF91と、HG録画のUC第一話でBD1枚ちょっきりだった。おおよそHE録画の30分アニメ18番組分に相当するらしい。HX録画だとギリギリ12話に届かないらしい。悩ましいな…。
  • 13:18  一アニメを1枚のBDにダビングしたくば基本HE録画にしないといかんわけか。
  • 14:18  ふぇぇ…ソールカバー高すぎ…。5kもするのかよ…。
  • 14:32  個別のブーツケースをボードの両端につければ簡易ソールカバーにならないだろうか。しかしそれなら両端をタオルでくるんだほうが安上がりなのでは…。
  • 16:00  すでにボロボロのボードにソールカバーは必要ないと判断して安いゴーグルだけ買った。
  • 16:52  帰宅なうます。スポーツ店3件とカー洋品店2件に行ってきた。買ったのはゴーグルだけ。
  • 17:00  あげはじまた。
  • 17:17  「グサッ」?
  • 17:26  主題歌がangelaか。
  • 17:28  空気を読まないガンダペディア。
  • 17:34  夜行バス予約した。当初はぷらっとこだまを使う予定だったけど、先日の18きっぷ紛失によるマイナス分を少しでも補うには夜行バス往復が一番安いので…。
  • 17:35  これで郵送することもなくなればさらに1kは補える…。
  • 21:39  ライブ中によく膝を痛めるのでスノボの膝サポーターを買おうかと真剣に10分くらい悩んでた。
  • 21:41  そういえば型落ちの2011秋冬モデルのエアフォース1が30%offで6,600円くらいだった。2012年春夏モデルが出たからかな。
  • 22:23  番組表のアニメ・特撮欄に「逃亡者おりん2」…?特撮…?
  • 22:27  4人組になってもゆいかおりで絡んでるなぁ。
  • 22:28  石原夏織は素の声だとミズハスっぽくないなぁ。
  • 22:34  スマホ起動するたびにVirusScan Mobile(ドコモあんしんスキャン)が起動してウザい。そして毎回応答なくフリーズするのがさらにウザい。
  • 22:39  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko
  • 22:42  寄生虫と言えばマックのフィレオフィッシュバーガーで話題になったなぁ。今思えばあれはステマ…?
  • 23:00  今週は「未来日記」の最新話をニコ生でリアルタイムに見たい気分。いつも配信終了間際に慌てて見てるからなぁ…。

Powered by twtr2src