今日のつぶやき Mon, Jan 16

  • 00:03  へきるはホント好きだったんだぜ…。それだけに悔しかった。
  • 14:36  早退なうます。でもまだ今日の仕事が終わったわけではないが。
  • 17:23  帰宅なうます。次の現場の視察に行ってきた。どうなるかは明日にわかる模様。
  • 22:56  響はandroidで聴けるのな。ネットラジオの話です。
  • 22:57  寒くてロフトベッド in してる。エアコンは使う気にならんなぁ…。
  • 22:59  晩飯後に猛烈な睡魔に襲われたけど何とか持ちこたえた。今夜は「あの夏」第二話なので寝落ちるわけにはいかない。
  • 23:01  「なつまち」にしたほうが「あの花」と似てる言われなくていいのかな。てかコミケで買った商品は「なつまちBOX」だったか…。
  • 23:18  日高里菜のりのんコーナー、誰かの声に似てるんだが、思い出せない…。
  • 23:24  再起動はいりましたー/(^o^)\

Powered by twtr2src