今日のつぶやき Thu, Jan 26

  • 02:43  寝落ちてBS11のなつまち録画し忘れた…。どんだけ眠いんだよ…。
  • 08:31  今夜、雪が積もるとかなんとか。積もったら車捨ててくしか。
  • 17:27  雪が降りそうな気配がないなぁ。まぁ降らないなら降らないでいいけど。
  • 19:12  残業終了なうます。指が痛くなる作業で豆ができそう…。
  • 20:46  帰宅なうます。結局雪降らなかったなぁ。
  • 20:49  …と思ったら家の近くは吹雪いたらしい。いやいやいや職場と直線で10kmも離れてないのにそんなまさか。
  • 20:52  雪降るどころか日差し出てたのになぁ。たった10km弱で変わるものなのだなぁ…。
  • 20:53  あまりにも指が痛いというか豆ができると困るので指サックを買ってきた。そして指が痛くてキーボードが打てないので早速役立つ指サック。
  • 20:54  なんか変わったアニメやってるなぁ、と思ったら「喰霊-零-」の第1話だったw
  • 21:15  パッソ・セッテが消滅かwwwwwシエンタ潰してこんなアホな車を売り出したトヨタは頭おかしくなったと思ったがやっと考え直したかwwwww
  • 22:30  おからじはじまた。
  • 23:15  (徳島で電車…?)

Powered by twtr2src