今日のつぶやき Fri, Jan 27

  • 17:21  新東名の三ヶ日〜御殿場が4/14に開通か。初夏の予定が早まったなぁ、と思ったら一年以上早まったのか。
  • 19:06  残業終了なうます。明日休出…。(;´Д`)
  • 20:01  帰宅なうます。明日休出なのが地味に痛い。
  • 20:59  きゃっほーい
  • 21:43  現在ネット回線は35MB4,725円のプランだが、最低の1MB1,785円に変更してWiMAXを追加するという案が脳内に浮上。
  • 21:44  場合によっては2回線でも現在より安くなりそう。もちろん速さは落ちるだろうけど。
  • 21:45  WiMAXの新型ルーターが来月発売だから気になる。
  • 21:47  そういえば帰宅してからスマホを見てない…。どこ行った…?
  • 21:52  24Mbps出てるのか…。WiMAXに同程度の速さを求めるのは酷だよなぁw
  • 22:18  小田原以東が一日2,600円となると、豊橋〜熱海〜小田原〜東京が2,600円+800円+2,600円=日帰り6,000円か。 http://t.co/w6WCllUe
  • 22:19  地味にりんかい線も乗れるというのは大きいな。 http://t.co/w6WCllUe
  • 22:21  まぁムーンライトながらが季節化した今、始発から日帰りはちと無理があるが…。
  • 22:30  始発出発で昼からのイベントに参加して終電リレーで帰るならアリだな。現状と比べて東京往復なら380円安くなるだけだが、エリア内が乗り放題になるので途中下車や寄り道が可能になるし。
  • 23:00  おっぱいアニメはじまた。
  • 23:05  あーしあちゃんかわええええええ
  • 23:10  ええええええええええええwwwwwwwwwwww

Powered by twtr2src