今日のつぶやき Sat, Jan 28

  • 08:34  地震あったのか。
  • 15:18  職場から東名高速道路が見えることに終わる数日前で初めて知った。新幹線と東名高速道路も見える職場。
  • 17:19  休出終了なうます。指が痛い。
  • 17:22  定時の空は明るくなったなぁ。
  • 19:34  帰宅なうます。カー用品店に寄ってたら遅くなった。
  • 19:37  単4エネループを充電したいのに、1本しか見つからない…。
  • 19:40  急速充電器に入ってた。
  • 19:49  なんか変な流れになってきたなぁ。明日ゆかりんのライブだというのに…。
  • 19:53  川上は3,000万1年契約か。これで右の代打が増えたな!(ぇ
  • 20:52  とらのあなで図書カードで商業誌買えないん…?
  • 21:08  凜々蝶様は鬼だったのか。羊だと思ってたwwwなんで妖怪なのに羊なんだろうってwww
  • 21:25  速旅まるごと静岡ドライブプラン…?
  • 22:03  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko
  • 22:03  radiko不安定すぎる。糞ドコモが!(今は糞シャープより糞ドコモだよなぁ…
  • 22:05  まぁ東海ラジオはやや雑音あってもコンポで聴くけどw
  • 22:19  無印で買ったアイマスクのカバーがモバブ入れるのにピッタリだな。アイマスク一度も使ってない。なんで買ったんだろう…。おそらく駐車券無料にするための生贄…。
  • 22:21  ツアータイトルがツアータイトルなだけに、うさ耳必要ですかね…?
  • 22:23  そういえばマスク無いなぁ…。インフル警報発令中の愛知県。いや、ここも愛知県だが…。
  • 22:30  明日の名古屋市公会堂は、1999年11月21日の「RADIコミイベント」以来、自身約12年ぶりの入場らしいw種村有菜がゲストで来たなぁ。
  • 22:33  鶴舞って上前津の隣駅なのか。大須行ったら歩いて行けそうだな。
  • 22:53  モバブ導入してからエネループ使用率が急激に減った。今は各リモコンの電池に成り下がってる。

Powered by twtr2src