今日のつぶやき Mon, Jan 30

  • 00:04  あれ、ラスベガスバーガー美味しい…? http://t.co/cp7ltlnC
  • 00:08  ラスベガスバーガーとシャカシャカチキンでかなりお腹いっぱいとは…。ライブ後で胃が縮小してるのかな。
  • 17:20  定時終了なうます。明日でこの現場も最後。
  • 19:18  帰宅なうます。給油なり返却してたら遅くなった。
  • 19:22  今回借りたマキシ達。10枚以上で当日料金で一泊できるから、一部どうでもいい曲も借りたり…。 http://t.co/ITUmiCuK
  • 19:27  今回の燃費は11.82km/Lで前回より0.04km/L悪化。ただし次回はタイヤ交換の影響がもろに出るので超向上するはず!
  • 19:28  そのタイヤだけど、ロードノイズはよくわからんかったwでも転がりは全然違うわ。今までは重かったのに急に軽くなった感じ。
  • 19:30  イエローハットスマホホルダー買ってきた。今までのは向き固定だったけど、これで任意に回転できるようになった。 http://t.co/doZw03D9
  • 19:32  今までは横向きに固定だったけど、ロック解除が全然反応しなくてイラっとしたものだ。昔と違って横向きを有効に使っていなかったし。
  • 19:33  ただアーム部分が短いのかガッチリ固定してるとは言えない…。アームについてるゴムを短くしたらどうなるだろう。次に使う端末の厚さが今以上にあると固定できなさそうだな…。
  • 19:34  あと粘着テープもどこまでもつか…。そもそもつけた位置はまったいらではなく少しカーブしてるところだし…。突然ポロッと落ちたりしないでほしい…。
  • 19:37  あー、ウイルスバスターの更新しないと…。いつも「来年には新しいソフトが出るかも」と単年契約だったけど、1年単位で見れば圧倒的に安い複数年契約にしようかな…。
  • 19:37  そんなこと言い出してもう6年ぐらい経つか?wはじめから複数年契約にしてれば軽く諭吉さんくらいにはなってるだろうなw
  • 19:42  忘れるといけないので複数年契約してきた。

Powered by twtr2src