今日のつぶやき Tue, Jan 31

  • 00:09  1年前のこのあたりは沖縄行って帰ってきて今度は北海道に行く谷間か。
  • 01:09  65.2→64.2→63.2→64.6
  • 01:10  なつまちラジオ聴いてる。
  • 01:13  1日、2日に雪マーク…だと…?
  • 01:32  なつまちはじまた。
  • 01:34  !?右上のテレビ愛知マークがなんかでかくなってる!
  • 08:29  朝から雪が舞ってる…。
  • 17:27  この現場の仕事、終了なうます。おのれブラック言ってたけど現場としてはいいところだったぜ。
  • 19:16  帰宅なうます。水曜日と間違えてレンタル屋に寄ってたら遅くなった。
  • 19:35  年金を支払った分は社会保険料控除になるというが、一昨年と昨年のいわゆる未納分を支払ってもそれは対象にならないのかどうかがよくわからない…。「1年以内であれば」というのは、今年末基準で平成23年1月分を今日中に支払えば1年以内ということか?
  • 19:40  「1年以内」というのは逆の意味なのかな。先の分ということは。
  • 19:44  やっと給料天引きされなかった分の市民税の支払いが終わった。今年度からは給料天引きになるはずだが。なるよな?
  • 22:29  朱肉がびちゃびちゃでうまく捺せない。
  • 22:31  「なんでアンタは仕事できないの?」:ツンツン女子高生が勤怠管理――タイムカードアプリ「絶対定時少女」にAndroid版 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/KnohmKVj うーん…。
  • 22:56  聖ルミナス女学院というアニメの主題歌に聞き覚えが…。
  • 22:57  アリプロかよwwwなんてキレイなアリプロwww
  • 23:12  「LABYRINTH」と「コッペリアの棺」の間に何があったんだ…アリカ様…。

Powered by twtr2src