今日のつぶやき Tue, Feb 07

  • 00:00  今週はすでに地デジBSのタイマー予約を済ませた。寝落ち対策万全です。(寝落ち自体を対策しないのかと
  • 06:39  安心の寝落ち。朝からなつまち。動き出したな!そして次回予告見ておねがいシリーズと確信したw金もたないw
  • 06:46  てかバンダイチャンネルのCMワロタ。なんだあれ。
  • 07:48  本降りやね…。
  • 10:03  違和感の「和」って「和」でよかったのか…。急に思い出せなくて焦った。
  • 12:27  なつまちの圧倒的な背景力!巡礼が楽しみやね。
  • 20:09  フル残終了なうます。しんどい。
  • 21:04  帰宅なうます。火曜日好例の麻雀は中止になったので大人しく帰宅。晩飯ないので買ってきた。
  • 21:07  晩飯。ケンタッキーとマクドナルドの夢の競演。 http://t.co/fEs4CWAn
  • 21:08  大きさはケンタッキー<マクドナルドだが、値段はケンタッキー>マクドナルドという…。 http://t.co/CAQK7UVQ
  • 21:10  チキンフィレダブルVSラスベガスバーガー。肉と肉の競演。 http://t.co/cC4CFn2L
  • 21:11  チキンフィレダブルは思ったよりも小さかった。これで450円は高いわぁ…。 http://t.co/Va7SKmd2
  • 21:12  …と思って食べはじめたが、思いのほかチキンが手ごわいw食い応えありすぎw小さいなんて言ってすみませんでしたwww
  • 21:14  食った食ったと横を見たら鎮座してるラスベガスバーガー。お、おぅ…。 http://t.co/b9PUzDAz
  • 21:15  正直チキンフィレダブルでいい感じになった腹にラスベガスバーガーを無理やり押し込んだw見た目通りの厚さから来る食い応えはさすがだわw
  • 21:16  巷じゃラスベガスバーガー評判よくないみたいだけど、私は結構気に入ってる。クリームチーズソースが病みつきになる。
  • 22:14  チョコレート味のカレーはちょっと…。
  • 22:16  グレープフルーツ丼は想像できないなぁ…。
  • 22:24  沖縄行ける財力がない…。
  • 22:24  こんなことなら1年前に沖縄強行するんじゃなかったwてかもう1年前かよw
  • 22:59  夏といえば沖縄。そういえば毎回夏だな…。まぁ冬は…。
  • 23:08  こんな時間に道路工事的な騒音!?

Powered by twtr2src