今日のつぶやき Mon, Feb 06

  • 07:50  別ルート使ったら信号抜けるのに3回も待つとかマジキチ。朝は使えないな…。
  • 12:28  ほっちゃんツアー追加公演か…。最終日だからと神戸申し込んだけどアテが外れたなぁ…。さらに平日だから無理ポ。
  • 20:10  フル残終了なうます。ついにフル残…。
  • 20:48  帰宅なうます。史上初、ノンストップ信号オールグリーンで最速帰宅!
  • 20:49  バイパス経由で経路の半分以上であるバイパス上は信号がないとはいえ、入口と出口両方とも青だったのが大きかった。数にしたら6箇所だけど、それでも快挙。
  • 20:52  出発から到着まで15分か。バイパス入口と出口で赤信号だったらもう5分上乗せだった。バイパスはずっとクルーズコントロール使ってたしエコで楽チンな帰路だった。
  • 20:59  あれ、順番間違えた?w
  • 21:00  なおボーナスは存在しない模様。
  • 23:58  応募った。

Powered by twtr2src