今日のつぶやき Wed, Feb 08

  • 07:55  クラウンエステートが通れたのにワゴンRが通れないってどういうことよ。
  • 12:50  なんか一瞬吹雪いてたけど何だったのか…。
  • 20:09  フル残終了なうます。さぁ、負け戦を始めるか…。
  • 21:20  帰宅なうます。負け戦を勝ち戦にしてたら遅くなった。
  • 21:22  「なつまち」のOP残ってたあああ大歓喜\(^o^)/ http://t.co/U2vHYUWu
  • 21:24  オンラインですでに周辺店舗の在庫がないのがわかってただけに、この1店舗ダメだったら遠征するつもりだった。(買ったほうが捗るな
  • 21:55  え…ヴィヴィオってオッドアイだったの…?(これたぶん2度目
  • 21:58  どこのチームだよと思ったらドラゴンズだったwなんだこのユニフォームw
  • 23:11  足つったああああああああ

Powered by twtr2src