今日のつぶやき Fri, Feb 10

  • 00:45  風呂場でスマホの保護フィルムを全裸で張り替え。微妙にホコリが入って憂鬱…。
  • 10:02  今日は朝から新しい作業。さらに細かい作業で泣ける(´;ω;`)
  • 20:14  フル残終了なうます。はいはい明日も出勤出勤。
  • 21:14  帰宅なうます。レンタルCD返却してたら踏切につかまって遅くなった。
  • 21:28  『「一緒にいた友達を撮らずに料理だけをアップにしてたから驚いた。記念にしたいなら普通友達や自分を撮るでしょう」と話したという。』知らんがな。
  • 21:57  また『I/O デバイスエラーが発生したため、 要求を実行できませんでした。』になった…。前回どうやって直したっけ…。
  • 22:01  スマホをPCから外すと高確率でバグる。糞シャープ。毎回いちいち電源切って再起動しないといけない。
  • 22:18  普段やってない不良セクターのスキャンをやってみる。
  • 22:19  てかスマホからmicroSDHCカードを取り出してPCに挿入してみたが、直前にスマホ経由でディスクのチェックをやったのに、PCに挿入したらまたチェックを促された。カードの問題か?

Powered by twtr2src