今日のつぶやき Mon, Feb 13

  • 07:52  NHKの朝7時のニュースの冒頭一発目が初音ミクで「あのさぁ…」って言いたくなった。
  • 12:35  食堂に灰皿が置いてあってさらには排煙装置もないとかどんだけブラックなんだよ滅びろよ。
  • 20:11  フル残終了なうます。雨がぱらついてる…。
  • 20:57  帰宅なうます。家に着く頃には本降りになってた…。
  • 20:57  50km制限なのに40knでトロトロ走ってるバカは誰だー!
  • 20:58  最近買った霜取りスプレーは撥水効果もあるのか。フロントガラスがギンギンギラギラしとる。
  • 21:06  いまだに左手首が痛い。寝違えたんじゃないのか?風呂上りにバンテリン塗りこんでおくか…。
  • 21:12  寒いので暖房をつけよう。
  • 21:14  KAT-TUNって5人組だったのか…。2人組と勘違いしてた。

Powered by twtr2src