今日のつぶやき Sun, Feb 12

  • 00:06  宮島で鹿に四方囲まれた時はさすがに焦った。
  • 00:09  言うほど狭いとは思わなかったけどなぁ…。
  • 00:11  JCBのゆかりちゃん祭りでも第1バルコニーに届いたはずだが…。
  • 00:15  やっぱフェンスオーバーしてるわ。旧JCBは球場みたいだからさながらホームランに見えたものだ。
  • 00:29  ケッターの車輪に足つっこんで血だらけになったことあったなぁ…。幼稚園の時か小学生の時か。
  • 00:50  「チョコレート味のカレー」ってツライレスの歌詞にもあったなそういえばw「チョコレート(Hou!)チョコレート(Hou!)レトルトカレーに入れるとGo!!」
  • 11:57  えんだあああああああああああホイットニー・ヒューストン亡くなったのか…。
  • 17:30  「博多―釜山間、往復3500円 新旅客船の就航記念で」 http://t.co/ovor1XSC 通常往復26000円が限定往復3500円って安すぎる!「壱岐」「対馬」をいつか国盗りしたい身としてはこの安さを利用しない手はない…のだが…。
  • 17:37  土曜日の午後までに博多入りして高速船で夕方に釜山着、一泊して翌日朝に釜山を出て昼過ぎに博多着、あれ、土日で十分帰ってこれるなw
  • 17:46  釜山なら東横インもあるから安心だな。一泊5000円もしないみたいだし。国盗りするならホント利用しない手はないのだが…。
  • 17:50  東横インの全客室にWi-Fi導入されたのか!これは遠征が捗る!
  • 22:37  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko

Powered by twtr2src