今日のつぶやき Sun, Feb 19

  • 15:22  ブロードウェイバーガーと無料クーポンコーヒー。ブロードウェイは特に何も特徴を感じないのは前回のが良すぎたからか…? http://t.co/JUpABm7s
  • 17:06  帰宅なうます。2時間ちょっとの外出でいろいろあったな…。
  • 17:41  すでに「咲-Saki-」一挙放送の後編がはじまってた。まぁ惰性で流し見るか。
  • 18:38  ありえない展開→5週連続ダブロン喰らったのはさすがにありえない経験w
  • 18:52  半荘トイレ我慢はヤバい…。
  • 19:02  先日、役満を数年ぶりにあがった身としてはホイホイ役満できるのが信じられないw
  • 19:15  なぜか手元に残ってる駐車券。珍しい体験をした。 http://t.co/JR8OOwyl
  • 19:18  満車だったので入場待ちしてたら1台精算したので駐車券が発行されてバーが開いた。前に進もうとしたら出口真横の車が前進して、発進しようとした私の前を塞ぎやがった。その車が切り返しでチマチマしてるうちにバーが降りたw
  • 19:18  駐車スペースが1台開いてるのに満車の表示。これはこれでマズいんだろうけどw
  • 19:20  駐車券が発券されてから2分、次の車が精算して2枚目の駐車券が発行され、バーが開いてやっと中に入れた。つまりこれは使われなかった1枚目の駐車券。
  • 19:21  これもしかして今後も1台分開いてるのに満車表示が出て入れなくなるのかな…。
  • 19:22  数え役満とかやってみたいわー。
  • 19:26  役満以外では倍満が最高かな。しかもなぜかチートイによる倍満ばかりw
  • 19:27  新幹線のグリーン車で3列は無いな…。
  • 19:37  咲のあがりにはことごとくドラが乗らないなぁw
  • 19:40  SMT-i9100で「咲-Saki-」を流し見。7インチなのでそこそこ見れる。
  • 19:51  コメント面白すぎw
  • 20:04  咲-Saki-」見てたら久しぶりに桃色大戦ぱいろんやりたくなってきた。
  • 22:42  咲-Saki-」一挙放送二日目オワタ。結局なんだかんだで見てしまったなw
  • 22:43  東海ラジオ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko

Powered by twtr2src