今日のつぶやき Tue, Feb 21

  • 00:05  こんな時間にゆかちしたくなるなんて…。
  • 01:31  なつまち全裸待機!
  • 01:32  なつまちはじまた。
  • 01:37  ナニしてたんでしょうねぇ…。
  • 01:45  いろいろおかしいwww
  • 01:49  黒田ああああああああ
  • 01:50  ゆwwwかwwwちwww
  • 01:51  おいおい今週も神回か。
  • 02:02  にゃー!
  • 20:13  フル残終了なうます。今日も寄り道して帰る。
  • 20:47  I'm at アニメイト 豊橋 (花田町西宿, カルミアB1F, 豊橋市) w/ 2 others http://t.co/265c10a1
  • 21:10  HDDレコーディング待ち。
  • 21:33  帰宅なうます。アニメイトとレンタル屋に寄ってたら遅くなった。
  • 21:45  spモードメールでデコメを受信するとスクロール不全に陥る。糞ドコモ氏ね。
  • 21:52  まぁデコメなんて企業から配信されるメールがほとんどですが。特に楽天
  • 22:01  AT-Xでもなつまちを見よう。
  • 22:11  バカには見えない何とやら。
  • 22:15  どうフォローするんですかねぇ…。
  • 22:18  せ つ ね ぇ
  • 23:18  アニメイトで何を買ったかって?秘密です。
  • 23:51  ですから秘密ですってー。 http://t.co/fm9rq90b

Powered by twtr2src