今日のつぶやき Thu, Feb 23

  • 07:49  朝から本降りだなぁ。正確には昨晩からだけど。
  • 07:51  これがタイヤ交換の力だ!70km過ぎてもまだ減らないなんて何年ぶりだろう…。まぁ信号が少ない遠回りをしてるという話でもあるが。 http://t.co/SMGvYe4l
  • 19:05  au名鉄バス全車両に公衆無線LANサービス導入 - ケータイ Watch http://t.co/wY3L8KLI via @ktai_watch なんぞw
  • 20:14  フル残終了なうます。ノルマ達成に向けて張り切ったのでしんどい。
  • 21:10  帰宅なうます。レンタルCD返却してたら遅くなった。
  • 21:15  信号が少なくいけど遠回りの道が思った以上に距離があった。最短ルートと比べて3.5kmも上乗せか…。そう考えると燃費とガソリン代、どちらに重きを置くべきか悩むなぁ…。
  • 21:17  85.5km現在、まだメモリは減らない。タイヤ交換の恩恵か信号の少ない遠回りルートの恩恵かまだわからない。 http://t.co/PKo13D6i
  • 22:36  エクスカイザーの動画を拾って懐かしさのあまりに失禁しかけた。
  • 22:50  富永一郎のおっぱいで吹いたw
  • 22:51  お笑いマンガ道場」って今時の若い子は知らないだろうなぁ…。
  • 22:52  てか「お笑いマンガ道場」って中京圏のローカル番組だったの!?w
  • 22:55  静岡県では視聴率が他県に比べて、ずば抜けて高かったといわれている。」元静岡県民として、それは他に見たい番組がなかっ(ry
  • 23:19  日本は上り坂と下り坂どちらが多いでしょうって問題って http://t.co/GZTBHhnl 延々と長々と議論しててワロタw
  • 23:30  色 盲 に し か わ か ら な い こ と http://t.co/kH93jZm0 今日の色盲スレ(゜∀゜)
  • 23:34  最新式のモバブは電池残量の表示をLEDの色で区別するようになったが、「緑」「橙」「赤」の区別がまったくできないwww従来の点滅回数のほうがありがたかったわ…。
  • 23:36  これまでの人生、色盲で困ったことってそんなにない気がする。信号も「青黄黄」に見えるけど光ってる場所で判断すればいいし。ただ一灯点滅式信号機はマジでわからんw「黄」のほうでも一時停止するw
  • 23:40  スーパーで売られてるニンジンを見て「まっすぐなバナナがある!!」と叫んだのはいい思い出。
  • 23:44  麻雀の赤ドラは区別できると思う。最近赤ドラ入れてやってないからうろ覚えだが。

Powered by twtr2src