今日のつぶやき Wed, Feb 22

  • 00:41  MTI、スマホや携帯の楽曲を一元管理できるPC向け音楽プレーヤー - ケータイ Watch http://t.co/HleSGuIT 時間に余裕がある時に読もう。
  • 01:32  パパこきはじまた。
  • 01:34  あざとい。
  • 01:48  無駄に車の描写がリアル。…だったのに冒頭のハイエースェ…。
  • 01:56  そらそうよ。
  • 01:59  なんか来月一ヶ月間だけスカパー!のチャンネルが2,100円以内なら3チャンネルまで無料っておいうDM来たんだけど、名前入りのリーフレットを一人ずつ専用で作ってるのか…。
  • 02:00  真っ先にPingooHDを思いついたのは、まぁ仕方ないよね…。うん、仕方ない。
  • 02:03  過去3ヶ月間に契約したことのあるチャンネルは不可ということは、アニマックスはダメっぽい気が…。
  • 02:10  スカパー!契約8年以上だと届くのかな?
  • 02:14  なんか契約年数によって条件が違うみたいね。10年の人は4,200円以内で3チャンネルまでとか、6年の人は1チャンネルだけ無料とか。
  • 02:15  つかスカパー!はいつになったら旧チューナーの返送用の宛名を送ってくるのだろう…。もう2ヶ月は経つぞ…。
  • 07:54  左手の親指の第一関節がぱっくり割れてる…。水に触れまくる仕事だから困るなぁ…。
  • 20:12  フル残終了なうます。雨降っとるがね。
  • 21:16  帰宅なうます。マンションの前に救急車が停まってるとさすがに動揺するw
  • 21:17  マキシ3枚返却して4枚借りてきた。
  • 22:02  アニメイト】「徳島店を除く」が、のぞかれます 徳島店が3月18日に移転&リニューアルオープン http://t.co/v8dTb2kw ついに来たか…(ガタッ
  • 23:18  1時間ちょっと寝落ちてた…。やや喉が…?

Powered by twtr2src