今日のつぶやき Wed, Feb 29

  • 01:31  パパこき全裸待機!
  • 01:32  泡のボディーソープから普通のボディーソープに変えたら捗りまくり。
  • 01:33  泡のボディーソープは失敗だったな…。
  • 01:57  いい最終回だお!
  • 01:59  有葉wwwwwトモセとはぐれ期待しちゃうw
  • 02:01  有葉で「あるふぁ」と読むのか…。何も考えずに「ありは」って読んでたわ…。
  • 07:57  まくらちゃんかわいい。
  • 20:10  フル残終了なうます。中は暑いが外は寒い。
  • 21:12  帰宅なうます。レンタル屋寄ってたら遅くなった。
  • 21:23  ゴールできそうでできんもんだなぁ。
  • 21:28  昨晩のなのはStS、やはり「少し頭冷やそうか」は修正版だったか…。修正前のほうがゾクゾクくるのに…。
  • 21:41  本気でBDレコーダーの容量が足りなくなってきたので、過去にHG録画した番組をとにかく2段階下げてHE録画にダビングし直す。これなら1クールものはBD1枚に収まるし。
  • 21:41  明日から11日間、BSアニマックスが無料。
  • 22:08  スマホの電池が切れた。
  • 22:13  ぽんぽんぺいーん!
  • 22:45  なんか今月中にやっておかないといけないことがあったような気がするんだが、思い出せない…。
  • 23:13  4月にAT-Xで「涼宮ハルヒの消失」やるのか。

Powered by twtr2src