今日のつぶやき Thu, Mar 01

  • 07:54  くだらないことして睡眠時間削って何がしたいんだか…。眠い…。
  • 12:23  車の鍵がかかってなかった?
  • 20:11  フル残終了なうます。ひどい一日だった…。帰る。
  • 21:31  帰宅なうます。レンタルしたCD返却したり立ち読みしてたら遅くなった。
  • 21:46  最新の時刻表を立ち読みしてきたが、今世紀最悪の改悪だった。もうJR東海は氏ねばいいと思う。
  • 21:47  JR東海道新幹線とでも名称を変えたらいかかでしょうか。
  • 23:08  るろ剣』コラまとめ 雷十太と観柳ネタ多すぎだろwwwこんなに種類あったのかよwww http://t.co/MFSNaX0w 笑いすぎて腹が痛いw
  • 23:24  勇者エクスカイザーを語るスレ http://t.co/JL9RgPNO 速水奨「あちょぉぉぉぉぉ」

Powered by twtr2src