今日のつぶやき Tue, Mar 13

  • 01:31  なつまち全裸待機いいいい
  • 01:36  エイラってこんな声だったっけ…。
  • 01:39  壁えええええええええ
  • 01:43  うわあああああああああ
  • 01:44  杉内さんが小諸に降臨。
  • 01:45  ふっ
  • 01:51  OPに出てくるのはここか。
  • 01:53  wwwwwwwww安定すぎるwww
  • 01:54  なんか、エロい。
  • 01:58  見事な笑顔…。
  • 02:00  あれ、まだ鳥取糸電話のCMやってるのか。叩かれて降板したと聞いたが。
  • 02:16  17歳教が集う…?
  • 02:34  B型H系より近藤さんが緊急参戦!(チャーラーラーラーラー
  • 07:51  (アカン)目薬と小銭入れ忘れた。目薬忘れたのはヤバい。
  • 17:04  ゆるゆりパシフィコ横浜、昼当選!
  • 20:11  フル残終了なうます。目薬なくてもなんとかなった。てか目薬あってもなくても眠い。
  • 21:40  帰宅なうます。給油とお菓子メーカーの陰謀に踊らされて遅くなった。
  • 21:42  40代後半くらいの同じ現場のおばちゃんから貰ったチョコへのお返しだが、適当なものがなかなか見つからなかった。
  • 21:44  よくよく考えてみれば職場でチョコ貰ったのが新卒で入社した営業の時以来かも。昨年はニートだったし。営業の時は男性陣の分をまとめて一つの豪華なものをお返ししてたっけ。
  • 21:46  「職場で」と書いたが、職場と母親以外に貰ったことがあるのか?とiu揚げ足取りは止めてください(つ∀`)
  • 21:52  最初は適当なお菓子でもいいかと思ったが、どうせ返すのはそのおばちゃんだけなので、わざわざホワイトデーコーナーで選んだwこれが返すのが2人、3人だったらどうしたんだろうなw
  • 21:53  そう考えるとバレンタインデーに女性が同僚の男性陣にチョコ配るっていうのは結構大変なんだなぁと思った。男性の人数が多ければそれだけ出費するだろうし。
  • 21:55  ちなみに先月貰ったのはキットカット一つ、カントリーマゥム一つ、似たような一口サイズのチョコ一つを一袋にまとめた感じの。たぶん大量に配るように設定されてるものだと思うが。ホワイトデー用のそういうのがあればw
  • 22:00  AT-Xでなつまちはじまた。また壁を殴らないといけないのか…。
  • 23:26  「拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具」http://t.co/kEQYUWE8 私の家でも弱電波の「0001softbank」がひっかかるけど、なかなか気になる話。たまにつながるから厄介。

Powered by twtr2src