今日のつぶやき Wed, Mar 14

  • 01:32  パパこきはじまた。
  • 01:59  つwwwwwばwwwwwすwwwww今週のこの絵でやれw
  • 01:59  これは来週涼香くるか!?
  • 02:43  そういえばすっかり忘れてた今回の燃費。前回より大幅UPの12.95km/L。要因は帰路は徹底的に遠回りで信号が少ないルート、暖房使用率の低下など。タイヤ交換の効果については不明…。
  • 02:45  そりにしてもリッター151円…。これは4年前の180円台以来、久しぶりに150円を超えた。
  • 20:12  フル残終了なうます。やっぱり寒い。
  • 20:51  帰宅なうます。ゆいかおりの新曲を借りたかったけど近場の店はどこにも入荷してなかったので諦めて帰ってきた。タイアップが弱いか…。
  • 20:59  ホワイトデーのお返しは無事に渡せました。他の男性陣からもお返しをもらってるので、あれ全部食べたらおばちゃん太るなw
  • 21:00  今朝、ふと通勤路のGSの看板見たらレギュラー3円値上がりしてる…?と思ったら今朝から重油価格値上げのメール来た。昨晩早めに給油してラッキーだったな。
  • 21:06  NHK揺れとるなー…。
  • 21:07  部屋の蛍光灯の紐が…いや、蛍光灯自体も揺れ出した。震度5強か…。
  • 21:15  豪快なシュートだwww
  • 21:55  孫が生まれたプロ野球選手wwwww
  • 21:56  ラミレスいくつだっけ…?
  • 21:57  5回投げて11被安打でたった2失点ってw
  • 22:03  Tweenで入力中にどこかボタン同時押ししたら画像投稿できそうなのが出てきたけどどこを押したんだろうw
  • 22:06  「Ctrl+Shift+P」で投稿画像選択なのかwどこをどう間違えてそんな高度な同時押しをしてしまったのかw
  • 22:07  Xbox360「ルートダブル」の超長い体験版をDLしようと思ったらPCではないのか。PS2Ever17」の体験版はPCでプレイできたから、気に入ってゲーム買ったんだよなぁ。「ルートダブル」もPCでプレイできたらよかったのに。
  • 22:07  
  • 22:08  たぶん「PC」の「P」を大文字で入力しようとして、うっかり「Ctrl」も押したんだろうなw
  • 22:15  かわええええええええええええええええ//////
  • 22:18  おやおや…
  • 22:55  ネギま最終回だったようだが、どこまでしっかり読んでたかなぁ…。
  • 22:56  DVD付きコミックスとか買っても未開封のまま売ったっけw
  • 23:04  今日の20時47分前後に大きな地震がくる かも たぶんくると思う - VIPPER速報 http://t.co/dTyhQpaX なんで当の本人が驚いてるんだwwwいやしかしこれはすごいな…。
  • 23:18  糞シャープは社長が変わっても糞だったか…。

Powered by twtr2src