今日のつぶやき Sat, Mar 17

  • 09:03  I'm at 東海道新幹線 豊橋駅 待合室 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/K0AFCPBm
  • 09:04  Wi-Fi全然繋がらない。
  • 09:13  自分が出すわけではないのでグリーン車w新幹線初グリーン車!…と思ったけどはやてで乗ったことあったわ。
  • 09:13  グリーン車、足元広いなぁ…。
  • 10:36  I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 22 others http://t.co/HYweaieE
  • 10:57  I'm at くらま 京都アスティロード店 (京都市, 京都府) http://t.co/l7Ddewny
  • 11:18  湯葉る。
  • 11:51  I'm at ホテルモントレ京都 Hotel Monterey Kyoto (京都市中京区, 京都府) http://t.co/ulrUBxpV
  • 12:42  主役はどうかんからんけど、まわりのこっちがそわそわそわそわw
  • 12:43  急に大役任されても困るんですけどwww
  • 13:05  京都の河原町交差点のびっくりドンキーって、ほっちゃんのskyツアーの京都公演の帰りに晩飯食べたところだっけ?
  • 13:45  I'm at 下鴨神社 (賀茂御祖神社) Shimogamo-jinja (京都市, 京都府) http://t.co/0AEZc9tK
  • 14:59  巫女さん。
  • 15:27  式が終わってホテルに戻ってきた。披露宴までまだ1時間。
  • 15:28  巫女さんいっぱいたわ。巫女さん見るためだけにまた来ようかな。(ぉ
  • 15:34  フリーのWi-Fiあった。さすが高級ホテル。
  • 16:38  披露宴の開場が遅れてる。
  • 18:30  披露宴でおフランス料理を食しつつ赤ワインを嗜む。赤ワインって飲んだのいつ以来だろう…。
  • 19:52  披露宴終了なうます。二人の門出に乾杯!
  • 19:57  従妹の晴れ姿が可愛すぎて泣けた。夫が超エリートでワロタwそして私は普段飲んだことない赤ワイン飲んで酔っ払ってるw
  • 21:01  I'm at 京都駅 新幹線ホーム上り待合室 (京都市) http://t.co/n8ONdJrx
  • 21:05  最終こだま待ち。寝落ちても静岡止まりだ。(フラグ
  • 21:07  ビールと赤ワインたらふく飲んでフラフラしてるわー。意識ははっきりしてるけど。
  • 21:27  最終こだまがN700系になったのか。でもコンセント持ってきてないから意味ない\(^o^)/
  • 21:33  N700系無線LANまったく繋がらない\(^o^)/あとガキがうるさい\(^o^)/
  • 22:15  ガキのうるさい声がいい子守唄になるくらいに寝落ちてた。まだ名古屋。問題ない。
  • 22:27  んあ?そういえば結婚式で誓いのキスがなかったな。神社の挙式だと指輪交換までなのか。あと参加者全員酒飲まされた。酒はキツいw
  • 23:00  帰宅なうます。飲みすぎたせいか帰りの新幹線の微妙な揺れでえ別の意味で酔った。
  • 23:01  挙式と披露宴で撮った動画が約9GB近くだった。たった3秒でも6MBなのか…。
  • 23:51  そういえば下鴨神社で久しぶりに国盗り。JRでは盗れない(と思う)「左京・大原」を。これで京都は「洛北」を残すのみ…。

Powered by twtr2src