今日のつぶやき Thu, Mar 22

  • 00:44  オーサリング終わらない…。3時間経過してまだ27%…。半日コースか…。
  • 00:45  もう今日は寝る。ストナリニ飲んだのにすでに鼻水が…。
  • 07:58  10時間で87%…。
  • 20:12  フル残終了なうます。わりと寒い。
  • 21:26  帰宅なうます。薬局寄ってたら遅くなった。
  • 21:38  ストナリニが底をついたので新しい薬を買ってきた。ストナリニしか買ったことがないから比較できないけど、ストナリニはとにかく体中の水分を燃焼してるのでは?と思うくらいい喉が渇いてしかたなかった。そんなものなのかな…。
  • 21:39  新しく買ってきたのは「エスタック ニスキャップ」というカプセル型。1日2回で40カプセルでだから20日だな、と思ったら1回2錠で10日しかもたんじゃん…。しまった…。
  • 21:40  ストナリニが1回1錠なのでそのまま考えていた…。慣れって怖い。
  • 21:41  帰路にあって22時まで開いてるので何かと買う機会が多くなりそうと考えて、スギ薬局のポイントカード作ってきた。
  • 21:42  BD作成の件、結局トータル12時間で書き込めたらしい。ちゃんと見れたのでいいが、まさか12時間もかかるとは…。いい勉強になった。
  • 21:52  パジェロミニ生産終了なのか…。となると日産キックスも終了か。

Powered by twtr2src