今日のつぶやき Wed, Mar 21

  • 00:15  パークライドった駅から車を回収して帰宅なうます。ニューヨークなうます。目がかゆい…。
  • 07:51  レギュラー160円、ハイオク171円…。
  • 07:53  目覚ましよりも早く、鼻水の洪水で目が覚めた。なんで朝からこんなに花粉症がひどいんだ?空気清浄機もつけっぱなのに(;´Д`)
  • 19:02  ねみゅい。
  • 20:09  フル残終了なうます。花粉症がひどい一日だった…。いや、まだ終わってないか。
  • 21:27  1時間くらい前に帰宅なうます。親からいろいろ手間かかる案件を振られて困るw
  • 21:33  BD書き込みスタート。PC重すぎ…。
  • 21:34  8分経過してようやくオーサリング進行状況が1%になった。いつになったら終わるん…?

Powered by twtr2src