今日のつぶやき Sat, Mar 24

  • 07:55  ゴリラポッドを使って擬似ドライブレコーダーやってみた。もう少し安定よく固定できればいけるな。 http://t.co/AhtgoTwG
  • 15:15  休出終了なうます。さて、行動するか…。
  • 17:40  帰宅なうます。実は16時頃に一度帰宅してたのだがツイートする暇がなかった。
  • 22:03  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko
  • 22:10  本日、豊橋東バイパスが部分延伸したので休出明けで早速走ってきました。画像は七根ICの延伸開始部分。 http://t.co/BQPyJvIg
  • 22:12  そしてこの細谷ICまで開通。国1まで残り数kmだけど、用地確保できてないとかなんとか…。 http://t.co/ZBgOZf20
  • 22:13  今回の延伸部分は浜松方向に結構上り坂が続く感じ。逆に豊橋方面へ向かうと視界が開けて昼間の走行にはいいかも。
  • 22:22  それにしても16時前の車中は暑かった…。結局最期は半袖1枚で運転してた。ただし外は強風。車が風でかなり揺さぶられた。
  • 22:23  ハンディカムで撮影しながら走行してたけど、確認したら風の音をものすごく拾ってるw
  • 22:27  一度帰宅して軽く着替えて買い物。アニメイトで「あの夏で待ってる」の小説1巻買ってきた。右はアニメイト特典のイラストカード。 http://t.co/xhH2pto5
  • 22:28  てっきりコミックスも同時発売と思ってたらそっちは27日なのか。同時発売はBD/DVDだった。マラソンする体力ないです…。
  • 22:30  せっかくなので黒ネコ同盟継続特典のブックカバーをつけてみました。ちょっとタイトな気がするけど何とか納まった。ほっちゃん出演してるし問題ないよね。 http://t.co/AB94ZTwW
  • 22:30  それにしても小説なんて買うのいつ以来だろう…。おねツイの小説は途中で止まってるしw
  • 22:34  東海地区の各アニメイトで「まどか☆マギカ展」のスタンプがあるというので押してみた。豊橋は杏子だった。 http://t.co/HSddyUrK
  • 22:38  会場の吹上ホールにまどかとキュウベえ、アニメイト名古屋がマミさん、四日市がほむほむ、岐阜がさやかか…。四日市って最寄り駅JRじゃないじゃん…。明日までなのに…。
  • 22:44  JR四日市駅でバスに乗って行けるようだな。スタンプ押して即行戻るか。
  • 22:48  そんなバカげた計画を立てられるのも18きっぷを入手できたからだ!ダメもとで金券ショップに駆け込んだら3件目で3回分売ってた。7,100円(1回2,366円)だったので迷わず買った。
  • 22:51  今日見つからなかったら窓口で5回分買って、期間残り一週間の時点で2回分をヤフオク出品するところだった。どう考えても損する未来しか見えなかったからラッキーだった。
  • 22:52  まぁ東岡崎店にスタンプ置かれなかっただけマシかw
  • 22:54  あと、いいかげんダイヤ改正したので新しい時刻表も買ってきた。なにか噂になってる「JTB小さな時刻表」とやらを。大きさはいつも買ってるコンパス時刻表よりわずかに大きい程度だが…。 http://t.co/oWS80fkt
  • 22:56  大判時刻表をそのままダウンサイジングした感じなのね。その分文字は小さくなるけど苫小牧経由の函館〜札幌が1ページに納まってたりとなかなか便利じゃないか。 http://t.co/xIOCw5lh
  • 22:58  時刻表はJTB派じゃなかったけど、これはいいわぁ…。
  • 23:00  とりあえず明日は朝から名古屋圏でまどマギスタンプ押しまくってから神戸に移動だな。行きは18きっぷ、帰りはさすがに新幹線だなぁ。
  • 23:05  あ、桑名から近鉄に乗り換えると近鉄片道290円なのかw
  • 23:15  近鉄ってモバイルSuica使えるん?最新情報がよくわからん…。
  • 23:17  まぁ使えないわな。

Powered by twtr2src