今日のつぶやき Sun, Mar 25

  • 00:03  オーイングってなんじゃ?
  • 07:59  I'm at 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) (豊橋市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/XDDd7F86
  • 08:04  微妙な時間に起きたので予定を諦めようかと思ったけど、諦めたらそこで試合終了なので頑張って間に合わせた。
  • 08:05  いつできたか知らないけど、駅前の一日1200円打ち切りの駐車場に停めれたので一安心。タクシーより安い。
  • 08:55  寒いいいいいい (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 16 others) http://t.co/gE5fEtit
  • 09:34  I'm at 近鉄名駅 (桑名市, 三重県) w/ 2 others http://t.co/CQXTeAj8
  • 09:37  おいふざけるなちゃんと147円引かれてるのに何がレシートが出てこないので支払われてませんだこら http://t.co/tK0vgcEy
  • 10:11  ほむほむゲット。 (@ アニメイト四日市) http://t.co/biuxjTfi
  • 10:13  近鉄四日市駅の西口から出たらかなり遠回りだった…。あとファミマで水分確保。TOIKA端末が糞ってことだな。
  • 10:15  近鉄四日市駅から急行名古屋行き。転換クロスだからこのまま名古屋に行きたい…。 http://t.co/M0Mv43ns
  • 10:32  320円追加して名古屋まで乗変したwやはり転換クロスの恩恵と桜通線への乗り換えと桑名駅で寒い中13分待ちと桑名駅のコンビニにイラッと来てるのとこの後の行程の緩和を込めて。
  • 10:42  行程を前倒しした時の時刻を把握してない。時刻表持ってくればよかったか。こうなるとスマホ検索だけでは全体を把握できないからダメだな…。
  • 11:23  企業展ではありません。 (@ 名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール w/ 26 others) http://t.co/JY5dahSd
  • 11:24  吹上駅から結構歩くのな。とりあえずグッズ付パンフ買った。 http://t.co/mtXPnOTn
  • 11:57  I'm at 魔法少女まどか☆マギカ展 名古屋会場 (名古屋市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/UnwmFRMO
  • 12:20  14時回のトークショーの整理券配ってたけどやっぱり自重した。トークショー終わってからだと最低でもアーバン乗らないとほっちゃんのライブに間に合わない…。18きっぷも意味なくなつてしまう。
  • 12:20  そこは新幹線使ってでもハシゴするべきなんだろうが。てかなんで整理券余ってんだよ。悩ませるなよ…。
  • 12:50  アニメイトの近くのセルフすき家は並ごときに時間かけやがってからに…。危うく行程が狂うところだった。味噌汁つけてたら間に合わなかっただろうなぁ。
  • 12:52  愛花専用。他の彼女は通れません。これむしろ彼氏も通れないのでは…。 http://t.co/Gtw5sgS8
  • 12:55  一宮に近づいたら路面が濡れてる。これマジで雪が降ったのかwこりゃ岐阜県に入ったら雪積もってるか?(棒
  • 13:20  スタンプ制覇! (@ アニメイト 岐阜店) http://t.co/YRr6998M
  • 13:20  岐阜、雨降ってるわ…。
  • 13:37  大垣ダッシュするほどでもなかった。 (@ JR 大垣駅 (?gaki Sta.) w/ 3 others) http://t.co/sMKtBf8w
  • 13:38  米原行きはまさかの117系キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いいからこれを浜松〜熱海にまわせ。
  • 14:21  米原ダッシュ勝利。 (@ 米原駅 (Maibara Sta.) w/ 3 others) http://t.co/UPCa4bEL
  • 14:23  関ヶ原晴れてたけど、米原でまた雨降ってる。
  • 16:42  寒い。 (@ JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) w/ 9 others) http://t.co/oUk2YCU0
  • 16:52  着いた。 (@ 神戸国際会館 w/ 14 others) http://t.co/abqvcsm6
  • 20:42  2036終演。新幹線終電リレー間に合う!
  • 21:04  新神戸駅なうます。地下鉄ホームから新幹線ホームがめっちゃ遠くてワロタw
  • 21:11  新神戸から新幹線に乗るのは初めて。三ノ宮まで地下鉄隣の駅なのな。 http://t.co/Giujqhub
  • 21:15  三宮2051発に間に合わなければ2059発に乗って4分接続特攻するしか…と思ったが全然無理だwよしんば成功してもΩループの時みたく酸欠の上、吐くことになりそうw
  • 21:17  foursquare落ちてる?
  • 21:23  I'm at 新大阪駅 (Shin-?saka Sta.) (大阪市淀川区, 大阪府) w/ 8 others http://t.co/SKNUH94Z
  • 21:24  新大阪駅発車直後に客が接近で緊急停止しやがった…。柵があるのにどういうことだ。
  • 21:29  やはり連戦はキツいのか、序盤かなりほっちゃんの声がヤバかった。バラード曲は勢いでごまかせないからいつ声が出なくなるかハラハラしてたがなんとか乗り切ってた。
  • 21:31  諏訪さん脚本は水飲めるタイミングないからなぁ…。せめて軽く水が飲めるくらいの小休止でもあれば…。
  • 21:33  声がヤバかったというだけで、ライブの出来が悪かったというわけではないです。ホント素晴らしいライブだった。
  • 21:34  追加公演行けないから続きやられると辛いなぁ…。せめて映像化してくれればいいが、本編と追加公演両方とも収録になるのか、追加公演でも同じような終わり方をするのか…。
  • 21:46  そういえば今日の座席は2つ目の島の最前列だったのが、今度は正真正銘ほっちゃんが目の前を通った!!ほっちゃん二の腕がかわいい^^
  • 21:48  あとうろ覚え曲きたよwおぉ、その曲なのかーと思った。何年ぶり?偶然かラスト3曲にわかりやすい共通点があるセトリになったな。
  • 22:14  I'm at JR 東海道新幹線 名古屋駅 (名古屋市, 愛知県) w/ 7 others http://t.co/4mMGvONk
  • 22:16  名古屋に遅れて到着したけど、乗り継ぐこだまを追い越してるから接続できないわけはなかった。
  • 22:20  最終こだまもN700系なのか。まぁコンセントあっても繋げれるものがない。
  • 22:21  最終こだまに間に合わなくても18きっぷがあるから豊橋まで在来線で帰れたけど、やっぱり無理はできんわ…。名古屋から在来線座れないだろうし…。
  • 22:25  晩飯どうしようかな…。昼にすき家で並盛しか食べてないから腹が減ってるといえば減ってる。
  • 22:57  I'm at 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) (豊橋市, 愛知県) w/ 4 others http://t.co/lXn6fP7V
  • 23:11  打ち切り1200円なのだが、まちなか券が使えて900円に。このまちなか券、1月にチケットぴあで貰ったものだが当日でなくても使えたのはラッキーだ。
  • 23:13  駅前のすき家でもよかったけど、がっつり食べたい気分だったので松屋にしてみた。中落カルビステーキ定食690円にサービスのごはん特盛。
  • 23:19  まどか展の全スタンプ。横のサイズがあともう少しあれば縦に並べることができたのに…。 http://t.co/UnpGXH3U

Powered by twtr2src