今日のつぶやき Tue, Mar 27

  • 00:03  テレビ愛知の「なつまち」最終回は30分遅れで26:30からか…。
  • 00:04  ただでさえいつもより30分遅かったのに、さらに30分遅くなったか…。
  • 00:20  丹下桜だとおおおおおおおおおおおおおお
  • 00:20  竹達沼倉の初めてでもいいですか?聴いてたら丹下桜が来たwwwwwwおいなんでこの番組動画じゃないんだwwwwww
  • 00:22  泣くなwwwww
  • 00:51  あぁ、犬日々で共演してたっけ。
  • 02:31  なつまち最終回全裸待機!
  • 02:59  なつまちオワタ…。さぁ、長野に行くか。
  • 03:00  とりあえず…ファッキュータッキュ。時間変更でPCで録画できんかった。まぁBDレコーダーではできたけど。
  • 03:09  謎の声www
  • 14:04  昼飯後のお菓子にスギ薬局で100円だったチョコチップクッキーを食べたが、味が薄いのかチョコ風味なクッキーを食べてる感じで、しかも量が多いので軽く苦痛だった。
  • 20:20  フル残終了なうます。唐突に大ブレーキ大スランプ大炎上。原作テニプリなら今やってる跡部のサーブがまったく入らなくなった感じ。帰る。(´・ω・`)
  • 21:06  帰宅なうます。なんかまた燃費が悪そうな減り方しとる。
  • 21:09  そういえば月と金星と木星が並ぶって話。今夜は月と金星は見えたが木星は見えなかった。 http://t.co/8jfqV5rw
  • 21:10  せっかくGoogle Sky マップをインストールしてあるのに昨日使わないなんて…。
  • 21:12  昨日SH-03Cのソフトウェア更新あったのでやっといたけど、何が変わったのかまったく見ていないw
  • 21:19  見せてもらおうか、相模屋の“ザクとうふ”の性能とやらを! シャア役・池田秀一も太鼓判の“ザクとうふ”発表会が開催 - ファミ通.com http://t.co/zcxwG3YD これなら別に豆腐じゃなくてもいいんじゃ…w
  • 21:34  アニメイト浜松がメイワンに移動するのか。駅から無駄に遠かったからなぁ。 http://t.co/qSXXGzyF アニメイト浜松|アニメのことならアニメイト
  • 22:04  AT-Xでなつまち最終回。
  • 22:06  115系って本数少なかったような記憶が。
  • 22:08  実際より時間が短いのはよくあることだが、実際より時間が長いのというのは珍しい。
  • 22:08  なにごとぉー!?
  • 22:11  こんな都合のいい場所はさすがに実在しないんだろうなぁw
  • 22:25  実は…昨晩リアルタイムで見た時は「あれ…?」と思ってたけど、今あらためてしっかり見たら良かった。とても良かった…。きっと意識が飛んでたんだな…。
  • 22:25  バンダイはよ。完全変形で。

Powered by twtr2src