今日のつぶやき Wed, Mar 28

  • 14:39  雨降ってきたようだ。
  • 20:29  フル残終了なうます。キリが悪くて遅くなった。
  • 21:08  帰宅なうます。また寒くなったなぁ。
  • 21:10  アニサマダイジャスト見る。惑星のランデブーから。
  • 22:17  「Butter-Fly」かっけーなぁ。
  • 22:24  エンストは直前の黒うさぎでちょろっと流れたから、何回も聴いて予習したっけなぁ。
  • 22:38  77777777wwwwww
  • 22:38  この発想はなかたw
  • 22:43  出演者全員でSKILL歌うでどうですか今年(提案
  • 22:56  いつになったらアニサマやまなこ揃いますか?
  • 23:01  ISのOPはAメロから踊りまくりでワロタw
  • 23:06  真音は叩かれとったなぁw
  • 23:16  オルフェに空耳あったのかwあぁ、アニメの主題歌で(空耳が)流行ったのかw
  • 23:19  きたああああああああああああ
  • 23:21  これが若さか…。
  • 23:24  ロリキューブ→ミルキィで軽く死んだ。なおまだ序盤の模様。
  • 23:26  2日目はぱーりら来た瞬間軽くイキかけた(1回目
  • 23:29  いとうかな○
  • 23:30  いとうかなこ伊藤かな恵で「いとうかな」というユニットを組もう(提案
  • 23:37  ゲーソンライブに「サクラ大戦 帝国華撃団」と「THE IDOLM@STER」が追加かw
  • 23:45  (不完全燃焼なんだろそうなんだろ)はい。
  • 23:46  神様ドォルズ途中までしか見てないや…。
  • 23:48  終わらないディフェンスでもいいよ。
  • 23:50  「JAM!?こんな序盤で!?」
  • 23:57  なんでIGPXじゃないのおおおおおおおおお
  • 23:58  2日目はIGPXで軽くイキかけた(2回目

Powered by twtr2src