今日のつぶやき Mon, Apr 02

  • 20:33  フル残終了なうます。すでに帰路。
  • 21:21  帰宅なうます。晩飯食べながらTVタックルと週末の新聞読んでたら部屋に戻るのが遅くなった。
  • 21:39  昨日のAGE見た。悔しい…面白い…と思ったら案の定やっぱり脚本は日野ではなかったw
  • 21:46  「やじで枝野氏に退席支持」か。おいおい枝野はラング化か。「だまれ下衆ぅ!!」とロイエンタールばりに叫んだのかな委員長とやらはw
  • 21:57  月曜の超A&G+、この時間はゆいかおりだったのか…。
  • 21:59  ゆいかおりは今週からなのか。あぁ、改編期だもんな。
  • 22:02  井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃はじまた。
  • 22:05  今月からの自分用週間番組表を作り直さないといかんな。
  • 23:24  久しぶりにSH-01Aを起動。メール受信を試みてみたら相当時間かかってる…。これは…。
  • 23:25  全9件、すべてDCMXからだったw

Powered by twtr2src