今日のつぶやき Tue, Apr 03

  • 00:01  能登麻美子 地球NOTE」はじまた。でも今は木曜深夜ではない。罠だ。
  • 00:35  なんか5月のアニマックスが超豪華だな。今月契約すれば単月契約でも5月末まで見れるので今からでも契約するか?
  • 00:35  明日からZZも始まるみたいだし。
  • 00:38  UC4話のために少なくとも5月に契約する気ではあったが、今月から契約してもいいな。
  • 07:56  最新号の新テニプリ、どういうことだってばよ…。そして次回休載とか…。
  • 12:21  土砂降りっ!
  • 20:21  フル残終了なうます。雨は止んでたけど風がすげええええ暴風でドアが開かなかったワロタwww
  • 21:02  帰宅なうます。暴風警報に恥じないとんでもない風だった…。
  • 21:03  走行中、目の前に白い物体が転がってたが、ビニール袋かと思ったらくまのぬいぐるみ?ガコッ!硬いいいい!
  • 21:06  高架バイパス走るんじゃなかったw超向かい風でスピードが出ないwクルーズコントロール設定したらめっちゃ回転数上がったw
  • 21:07  NHKニュースの映像、なんかやけにスカートの女性を狙っているように見えるw
  • 21:43  あの喋る剣、デルフって名前だったのか…。
  • 21:44  ランク王国!(それはラルフ
  • 22:14  ゼロの使い魔を全部見終わったー!
  • 22:16  ミスった。
  • 22:17  なにごとー!?

Powered by twtr2src