今日のつぶやき Mon, Apr 09

  • 00:01  試しに設置してみたら、思ったよりデカい…。何回かアラームに当たってクラクションが鳴りそうに。 http://t.co/NKMdDRB2
  • 00:02  吸盤を使わないタイプなのでサンバイザーで押さえないといけない。隙間が空くのは仕方ないか…。 http://t.co/1bn3XVVm
  • 00:06  レーダー探知機Bluetooth接続したスマホの画面で扱えるものがあるのな。お高いけどあったら便利かも。
  • 01:33  「拙い」って「つたない」って読むのか…。生まれてから一度も使ったことないわ…。意味的には「ダメ」とか「下手」って感じでいいんだよね?
  • 01:42  平日はほとんど時間ないから休みの日にネット捗るぜー!と思ったら夕方まで寝てるとか…。半分プロ野球がはじまってネタが増えたというのもあるが、これはアカン・・・。
  • 01:43  (GWに)切り替えていく。(キリッ
  • 01:43  なおGWは
  • 12:53  初サンシェード、それなりに有効?でもなんか臭うw
  • 20:15  フル残終了なうます。買い物して帰る。
  • 21:18  帰宅なうます。いろいろ寄ってたら遅くなった。
  • 21:24  未納年金を全額納めてきた。諭吉が11人いる!
  • 21:26  花粉症の薬が切れたので新しいのを買ってきた。今度のは「コンタック600プラス」というの。
  • 21:27  スギ薬局は1,980円だったが、マックスバリューは1,680円だったのでそっちで。300円の差は大きいよ。1kmくらい離れてても。
  • 21:28  久しぶりに口内炎ができたのでチョコラBBドリンクIIと目薬もあわせて買ったら2,724円…。ぐぬぬ…。
  • 21:30  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 21:31  春…休み…?
  • 21:41  小指の爪で雷獣シュートやってもうたああああ痛ええええええええええええええええ
  • 22:00  盛っとる。
  • 22:25  海砂利水魚の上田かと思ったw
  • 22:25  今は海砂利水魚じゃないのかw「くりぃむしちゅー」かwww歳がバレるwww
  • 22:30  【画像あり】一番好きな駅弁を語るスレ:哲学ニュースnwk http://t.co/gu5Zg5JY 私の好きな駅弁は…パッと思いつくのは長万部のかにめし、米沢の牛肉どまん中、鹿児島中央の黒豚かつ弁当かな。
  • 22:37  似てなかった。
  • 22:47  騙したなあああああよくも騙したなああああああ(AA略
  • 23:37  声優のギャラの話はアカン…
  • 23:51  (閣下の時代と比べたら)アカン。
  • 23:57  PS速報:AKBとぬ〜べ〜の曲がそっくりなんだけど http://t.co/jAj6JzeC PAMELAH懐かしいwよくベストアルバムをBGMに麻雀やっとるw

Powered by twtr2src