今日のつぶやき Sun, Apr 08

  • 17:51  森野敬遠なら代打ソーサあるで!
  • 17:53  うわマジで森野ストレートの四球かよwサヨナラのランナー出してでも直倫勝負か…。
  • 17:55  投手交代ということは敬遠ではなかったのかw
  • 17:59  知ってた。
  • 21:42  久しぶりに掃除機もかけて部屋がきれいになった。
  • 22:49  ゆかりん調布は私が座席引換で最前列を掴み取った時だな。あの日にFC入会を決意したwちなみにほっちゃんsky発売記念イベント京都公演の翌日であるw
  • 23:19  昨日は休出からの帰路、コンビニで諭吉を10人以上引き出した。例の支払いの件である。それにしても今の私は休出すると手数料なしで現金を引き出せない。地方銀行をメインバンクにしてるばっかりに…。
  • 23:27  土日はガソリンが数円安いので給油。今回の燃費は12.92km/Lで前回より0.03km/L悪化。ただし価格は151円から155円へ…。土日はこれでも安いのに155円…。
  • 23:29  ディーラー行ってドラレコについて問い合わせみた。付けたいのは山々だが、自分で配線やるのは怖い。でも工賃で10,000円以上っていうのも辛い…。
  • 23:35  サイドエアバッグ車なのでピラー外したら…というのが一番不安。配線隠さなければシガレット接続でもいいんだけど…。
  • 23:37  純正ナビが来月モデルチェンジなのでその時に決めよう…。
  • 23:42  仕事帰りだが気にせず美容室へ。短くなったからか頭が寒い。てか普通に土曜日は寒かった。
  • 23:49  これが198円って凄い。 http://t.co/9l4pbFZT
  • 23:52  マスク1枚4円か…。花粉症もそうだし今の仕事はマスク欠かせないから助かるのは助かる。
  • 23:59  オートバックスで日除け買った。今まで使ってなかったけど、今年は必須なので。 http://t.co/kk8520FY

Powered by twtr2src