今日のつぶやき Wed, Apr 11

  • 00:07  帰宅なうます。この時間だとやっぱり寒いな。ぽんぽんぺいんで漏らすところだった…ふぅ。
  • 00:10  主夫の嫁と娘が実家に帰っているので麻雀ができた。来週もできそうかな。
  • 00:20  個人的に青野武といえばムライ中将でした…。
  • 00:33  阪神藤井の顔面デッドボールの映像見た。うわぁぁぁ…。中日藤井は糞で役立たずだが阪神藤井の離脱はヤバいだろ…。
  • 10:03  朝からぽんぽんぺいん、鼻水、なぜだ…。
  • 20:16  フル残終了なうます。きょうは気分がよくない一日だった。体調的な意味で。
  • 20:59  帰宅なうます。雨はやんで…たような小降りのような。
  • 21:00  タイムショックで盛り上がる家族団らん。
  • 21:00  花澤香菜のひとりでできるかな?はじまた。
  • 21:07  インド洋でM8.6の地震とかあったのか。
  • 21:08  あー、あやちのソロマキシ今日発売か。レンタル屋に寄るの忘れたわー。
  • 21:11  スマトラ周辺、M8以上がここ10数年で6回も起きてるのか。2年に1回は起こってる感じか…。
  • 21:13  言われて気づいた今日11日か…。
  • 21:30  ジングルwwwあざといwww
  • 21:35  くそwwwこの番組めっちゃ面白いwwwなんで今までチャックしてなかったんだwww
  • 21:35  チャックってなんだよwwwチェックだよwww
  • 21:39  花澤香菜のソロデビュー曲のサビの頭が何かの曲とものすごく似てる気がするんだが、思い出せない…。
  • 21:44  新幹線でいらない駅 | なんだかおもしろい http://t.co/qaggsJM8 #Zenback 掛川駅をやめて富士山静岡空港駅を作ろう。(提案)
  • 21:55  おぉ藤川200セーブか。250セーブも来年には達成できそうだな。

Powered by twtr2src